インティメイトホテル パタヤは人気のホテルも1泊4,000円の激安価格!?

インティメイトホテル(Intimate Hotel Pattaya by Tim Boutique)は、タイの人気リゾート、パタヤでも有数の価値の高いホテルでしょう。

セカンドロード沿いの立地は、観光にも夜遊びにもピッタリです。ということで、今回は、パタヤの人気ホテル、インティメイトホテルについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パタヤビーチ 海に入れないリゾートの真実!! 下水や生活排水を垂れ流した!? この記事を読んでみる

インティメイトホテル(Intimate Hotel Pattaya by Tim Boutique)パタヤのホテルは激安価格が魅力!!

インティメイトホテル パタヤで人気の中規模ホテル!!

インティメイトホテル

Intimate Hotel Pattaya by Tim Boutique(インティメイトホテル)は、私が過去にタイで宿泊したホテルの中でも特に印象に残っているホテルです。

キレイな客室に親切なスタッフ、最低限の設備も整っています。夜が賑やかな街、パタヤですが、セカンドロードから少しだけ路地に入るので、夜はとても静かです。

ただ、ソンテウを利用すれば、パタヤの繁華街へのアクセスも良いでしょう。また、リーズナブルな価格も人気の理由だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワット・プラヤイ パタヤの観光名所!! 迫力のビッグブッダとは!? この記事を読んでみる

インティメイトホテルのキレイな客室!! 嬉しいバスタブ付き!!

インティメイトホテル

客室は大きいとは言えませんが、基本的にはベッドの上でゴロゴロしている人が多いと思います。よって、むしろこのコンパクトさがベストとも言えます。

上の写真のようにキングサイズのベッドが快適です。また、簡易的ですが、ソファもあり、普通にリラックスすることができました。

インティメイトホテル

加えて、日本人旅行者には嬉しいバスタブも付いています。日中にプールでゆっくり過ごした後、お風呂に入って温まるのも良いでしょう。

もちろん冷蔵庫やセーフティボックスなどの基本的な設備も完備しているので、全く問題なく過ごすことができました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ジョムティエンビーチ 行き方はソンテウ!? パタヤビーチよりキレイ!? この記事を読んでみる

謎のオシャレな置物も魅力!?

インティメイトホテル

客室内に謎のおしゃれなオブジェがありました。これはペンギンでしょうか!? 常夏のタイにも関わらず、涼しげな雰囲気が漂っています。

中規模なホテルにも関わらず、エントランスに巨大なウサギのオブジェがあったりと随所に遊び心を感じました。

私もパタヤで何軒かのホテルに宿泊しましたが、この価格帯のホテルでは、センスの良さという点では一番だったと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Elephant Parade (エレファントパレード)美しい象の置物と保護活動!! この記事を読んでみる

1泊4,000円!! リーズナブルな価格と立地が魅力!!

私は便利な予約サイト、アゴダを利用して予約しましたが、なんと1泊の宿泊料金は4,000円、超格安価格で宿泊することができました。

これはかなりリーズナブルだと思います。タイ国内では比較的物価の安いパタヤとは言え、この価格は大きな魅力でしょう。

そして、セカンドロードまで徒歩30秒、すぐにソンテウに乗って移動が可能という立地も便利です。また、周辺にはコンビニやレストラン、タイマッサージ店も沢山あります。

加えて、徒歩数分の場所にアベニューパタヤ(The Avenue Pattaya)という商業施設があり、ショッピングや食事、カフェなども充実していました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Kiss Food & Drink (キスフード)パタヤで人気!! 老舗タイ料理店が絶品!! この記事を読んでみる

ウォーキングストリートやLKメトロも近い!?

パタヤで人気の歓楽街ウォーキングストリートまでは、ホテルからビーチロードまで歩き、ソンテウに乗れば、そこまで時間もかかりません。

ビーチロードを走っているソンテウに乗れば、必ずWSの前を通ります。たったの10バーツで行けるのは最強でしょう。

また、同じく人気の歓楽街LKメトロまでも徒歩圏内です。よって、ナイトライフを楽しみたい旅行者にもおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソイカウボーイ バンコクの歓楽街ダントツ1位!! 有名店と言えばバカラ!! この記事を読んでみる

インティメイトホテル パタヤでコスパ最強のホテル!!

住所:Village No.10 397/42 S Pattaya Rd, Bang Lamung District, Chon Buri, Thailand

セカンドロードから少しだけ内側に入った場所にあります。タクシーで向かう場合には、ソイパタヤ12を目指すと分かりやすいでしょう。

キレイな客室にリーズナブルな価格、便利な立地、このように好条件が揃ったホテルは貴重です。ただ、タイミング次第では価格が高騰することもあります。

また、歓楽街に近いホテルという意味では、このIntimate Hotel Pattaya by Tim Boutique以外にもサイアムベイショアが良かったです。

ウォーキングストリートまで徒歩圏内の立地とセンスが良く豪華な設備も魅力でしょう。是非、チェックして欲しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

さいごに

パタヤは、タイ国内で最も人気のリゾート地であり、連日賑やかな歓楽街、ナイトライフを楽しみたい旅行者が大挙しています。

しかしながら、そんな賑やかなイメージのパタヤですが、実は独特のゆったりとした雰囲気があり、定期的に行きたくなる不思議な魅力を持つ街です。私も久しぶりに行きたいと思っています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hotels.com 口コミや評判!! 二度と利用しないとの声も!? 決済時の注意点!! この記事を読んでみる

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる