Intimate Hotel Pattaya 1泊4,000円!! パタヤは人気のホテルも激安価格!!

Intimate Hotel Pattaya by Tim Boutique(インティメイト)は、パタヤに数多くあるホテルの中でもキレイでリーズナブルな価格が魅力です。

セカンドロード沿いの立地は、観光にも夜遊びにもピッタリでしょう。ということで、今回は、パタヤの人気ホテル、インティメイトホテルについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

Intimate Hotel Pattaya by Tim Boutique(インティメイト パタヤ)キレイなホテルが激安価格!!

インティメイト(Intimate Hotel)パタヤの人気ホテル!!

 Intimate Hotel Pattaya

私が過去にタイで宿泊したホテルの中でも特に印象に残っているホテルです。キレイな客室に親切なスタッフ、最低限の設備も整っています。

タイ国内でも一番と言って良いほど、夜が賑やかな街パタヤですが、セカンドロードから少しだけ路地に入るので、深夜はとても静かです。

しかし、パタヤで人気の歓楽街、ウォーキングストリートにもソンテウを利用すれば、それほど時間もかかりません。また、LKメトロも徒歩圏内でしょう。

このように便利な立地も魅力ですが、何より宿泊料金がリーズナブルなので、条件としても長期滞在に向いているかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

T.T.CURRENCY パタヤで1番レートが良い!? 黄色のサインの優良両替所!! この記事を読んでみる

キレイで清潔な客室!! 嬉しいバスタブ付き!!

 Intimate Hotel Pattaya

客室自体は決して広くはありませんが、基本的にベッドでゴロゴロしている時間が長いので、全く問題ありません。むしろコンパクトで落ち着きます。

上の写真のようにキングサイズのベッドが快適です。冷蔵庫からセーフティーボックスまで、最低限の設備も完備、日本人には嬉しいバスタブもあります。

私も日中はプールサイドでゆっくり過ごし、バスタブにお湯を貯めてリラックスしていました。また、アメニティーも必要なモノは揃っています。

夜は歓楽街に繰り出す人が多いと思いますが、そういう意味でもパタヤらしい生活を送るにはピッタリと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ジョムティエンビーチ 行き方はソンテウ!? パタヤビーチよりキレイ!? この記事を読んでみる

謎のオシャレな置物!!

 Intimate Hotel Pattaya

客室内に謎のおしゃれなオブジェがありました。これはペンギンでしょうか!? 常夏のタイにも関わらず、涼しげな雰囲気が漂っています。

このインティメイトホテル自体は、中規模のホテルですが、エントランスに巨大なウサギのオブジャがあったりと、随所に遊び心を感じました。

パタヤでも何軒かのホテルに宿泊しましたが、この価格帯のホテルでは、センスの良さという点では一番だったと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Elephant Parade (エレファントパレード)美しい象の置物と保護活動!! この記事を読んでみる

1泊4,000円!! リーズナブルな価格と立地が魅力!!

私はアゴダを利用して探しましたが、なんと1泊4,000円の格安価格で予約することができました。これは相当リーズナブルだと思います。

比較的物価の高いパタヤでこの価格は魅力でしょう。また、ホテルからセカンドロードまで徒歩30秒の立地も最高です。

セカンドロードからはガンガン走っているソンテウに乗れば、激安10バーツで行きたい場所にはどこでも行くことができます。

パタヤアベニューまでも徒歩数分、周辺にもコンビニやレストラン、タイマッサージ店が沢山あるので、滞在中は全く不自由も感じませんでした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Kiss Food & Drink (キスフード)パタヤで大人気の老舗タイ料理店!! この記事を読んでみる

パタヤと言えばウォーキングストリート!?

パタヤと言えば、人気の歓楽街ウォーキングストリート(WS)です。ホテルからはビーチロードまで歩き、ソンテウに乗りましょう。

ビーチロードを走っているソンテウに乗れば、必ずWSの前を通ります。たったの10バーツで行けるのは最強です。

私も日中はプールやマッサージ、時にはバービアでまったりビールを飲みながら、夜は歓楽街に出かけ、朝までディスコで遊ぶこともあります。

やはりパタヤの魅力は、このナイトライフと言っても過言ではありません。バンコクよりも少しだけ物価が安いのも嬉しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソイカウボーイ バンコクの歓楽街ダントツ1位!! 有名店と言えばバカラ!! この記事を読んでみる

パタヤのホテル選びに迷ったらインティメイトがおすすめ!!

住所:Moo10 397/42 S Pattaya Rd, Bang Lamung District, Chon Buri, Thailand

電話番号:+66 38 723 779

セカンドロードから少しだけ内側に入った場所にあります。タクシーで向かう場合には、ソイパタヤ12を目指すと分かりやすいでしょう。

セカンドロードは一方通行なので、右手にパタヤアベニューが見えたらすぐインティメイトのサインが見えるはずです。

キレイな客室にリーズナブルな価格、便利な立地と好条件が揃う貴重なホテルなので、パタヤを訪れる人は、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パタヤからバンコクへの移動 バスが便利!! 時間優先の場合はタクシー!? この記事を読んでみる

さいごに

タイで一番人気のリゾート地、パタヤで最もおすすめホテルの一つです。私も久しぶりにパタヤに行きたくなってきました。

パタヤには独特のゆっくりとした雰囲気があり、バンコクとは異なる緩い感じが最高です。次回の出張では少し休みを作って、パタヤにも行きたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パタヤビーチ 下水や生活排水を垂れ流した海に入れないリゾート!? この記事を読んでみる

STV(特別観光ビザ)タイ政府が日本にも最長270日滞在を許可!! この記事を読んでみる