コンラッド バンコク(Conrad Bangkok)5つ星ホテルのサービスはさすがだった!!

コンラッド バンコク(Conrad Bangkok Hotel)に宿泊してきました。私がタイで初めて宿泊した5つ星ホテル、さすがのサービスに驚いた記憶があります。

ということで、今回は、ホスピタリティの高いホテル、コンラッド バンコクについて、記事にしてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アナンタラ バンコクリバーサイド(Anantara Riverside)評判通り最高のホテル!! この記事を読んでみる

コンラッド バンコク(Conrad Bangkok)5つ星ホテルのサービスはさすがだった!!

Conrad Bangkok Hotel(コンラッド)

 コンラッド

コンラッドは一度は宿泊してみたかったホテルです。バンコクでは、比較的安価に宿泊することができるので、おすすめです。

私がバンコクで初めて宿泊した5つ星ホテルなので、特に思い入れのあるホテルです。最近では、少し古くなってきたという話も聞きますが、そのサービスはさすがでした。

やはりヒルトングループのホテルです。お部屋、スタッフのホスピタリティーもとても高く、個人的な感想では、他の5つ星ホテルよりもレベルが高いと思いました。

<エクスペディアでお得に宿泊!! こちらからどうぞ>

コンラッド・バンコク(Conrad Bangkok Hotel) このホテルの空室状況を確認してみる

ロケーションが最高!!

 コンラッド

写真はホテルからの景色です。コンラッドは、オールシーズンプレイスという商業施設に直結しています。トップスマーケットやレストラン、お洒落なBARもあります。

BTSプルンチット駅までシャトルバスも出ているので便利です。観光にも便利な立地でしょう。また、ナナなどの歓楽街も徒歩圏内です。夜のバンコクも満喫できるでしょう。

しかし、ホテル自体はバンコクの都心にありながら、とても静かなので、これぞエグゼクティブという雰囲気を味わうことができるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア(Expedia)で航空券やホテルは安く予約できる? 口コミや評判・トラブルは大丈夫!? この記事を読んでみる

最高のサービスとコストパフォーマンス!!

ウエルカムドリンクやフルーツのサービス、朝食もさすがコンラッドと言える内容でした。日本人のスタッフもいたので、普通に日本語が通じました。

1番驚いたのは、一緒に宿泊していた友人がこれでもかというくらいに部屋を散らかして、そのまま出かけたのですが、夕方部屋に帰ってくると部屋はそのままです。

しかし、バスルームやベッドシーツはキレイに交換されています。しかし、ベッドに置かれていた小物類も衣類もそのままの配置です。

写真を撮って、同じ配置にしたのか?と思えるほど一緒です。友人の部屋の汚さにも驚きましたが、このベッドメイキングはすごいの一言でした。

そして、この秀逸なサービスのホテルですが、日程によっては1万円台前半で宿泊できます。これはコストパフォーマンスが高いです。日本では考えられません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda アゴダのキャンセル不可・トラブルに注意!! 間違えた場合は直接連絡で予約変更できる!? この記事を読んでみる

コンラッド バンコクに行こう!!

住所:87 Wireless Road, Phatumwan, Bangkok, 10330, Thailand

BTSプルンチット駅からは徒歩10分ほどでしょう。空港からタクシーで向かう場合にはスクンビットを目指して、プルンチット駅を目指すといいでしょう。

私も空港の公共タクシーを利用しましたが、ドライバーにはコンラッドホテルと言っても全く通じません。ホテルの地図をスマホに保存しておくと便利です。

リムジンタクシーの場合は、問題はないと思いますが、料金が通常の倍以上するので、あまりお勧めはできません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

グランデ センターポイントラチャダムリ(Grande Centre Point Ratchadamri)コスパ最高のホテル!! この記事を読んでみる

タイのタクシーの基本!!

タイのタクシーの基本ですが、ドライバーに目的地を伝える場合には、通り(ソイ)の名前を言いましょう。例えば、スクンビットやシーロムロードと言った感じです。

よって、ホテルや商業施設の名前を言ってもわからないことがほとんどなので、目的地があるソイ、スクンビットソイ4といった風に伝えれば間違いがありません。

また、平気でメーターを使わないタクシーが多いので気を付けましょう。比較的ピンクのタクシーがマナーがいいのでおすすめです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ バンコクのタクシー事情!! タクシーを選んで乗ろう!! 運賃や乗り方? 注意点は!? この記事を読んでみる

トリップアドバイザー公認サイト!?

少し前ですが、世界でも有名な口コミサイト、トリップアドバイザーより連絡があり、バナーをいただきました。どうやら、私のサイトを旅行サイトとして、推奨したいという内容です。

ということで、下のようなバナーを頂きました。世界のトリップアドバイザーからおすすめブロガーとして認められたのは嬉しいことです。

ということで、私もトリップアドバイザーのウェブサイトを紹介したいと思います。多くの便利な口コミを提供しているサイトです。是非チェックしてみましょう。

バンコク

<関連記事はこちらからどうぞ>

トリップアドバイザー(TripAdvisor) 5億件の口コミ・世界最大の閲覧数を参考にしよう!! この記事を読んでみる

そうだ、バンコクへ行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

コンラッドはサービス、ホスピタリティ共にとてもレベルの高いホテルです。また、コストパフォーマンスも高いのでおすすめです。

今回、私はエクスペディアを利用して予約しました。とてもお得な料金で予約することができるので、是非チェックしてみるといいでしょう。

<エクスペディアでお得に宿泊!! こちらからどうぞ>

コンラッド・バンコク(Conrad Bangkok Hotel) このホテルの空室状況を確認してみる

<関連記事はこちらからどうぞ>

2017年版 バンコク(Bangkok)で絶対泊まりたい5つ星ホテル!! 10選【完全版】 この記事を読んでみる

2017年版 プーケット(Phuket)で絶対泊まりたい5つ星ホテル!! 10選【完全版】 この記事を読んでみる