URBAN THAI MASSAGE スラウォン通りで立地が人気のマッサージ店!!

URBAN THAI MASSAGE (アーバンタイマッサージ)は、バンコク都内スラウォン通り沿いにあるタイマッサージ店です。

前回の出張で宿泊したタワナホテルの目の前にあったので立ち寄ってみることにしました。ということで、今回はアーバンタイマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

The Tawana Bangkok タニヤやパッポン通り徒歩3分!! 老舗ホテルが便利!! この記事を読んでみる

URBAN THAI MASSAGE スラウォン通りの人気マッサージ店のサービスが普通!!

URBAN THAI MASSAGEが日本人旅行者に大人気!!

URBAN THAI MASSAGE

周辺にはバンコク都内でも日本人に人気の歓楽街、タニヤ通りやパッポン通りがあるため、このマッサージ店にも多くの日本人観光客が訪れているようです。

私も宿泊しているホテルの目の前という事もあり、チェックイン直後に行ってみる事にしました。外から見た感じもとてもキレイで清潔感があります。

また、店内のエスニックな雰囲気に好感がもてました。しかし、店頭で客引きをしているマッサージ師の年齢層が若いので、マッサージ自体が気持ち良いかは少し疑問が残るところです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パッポン通り バンコク老舗歓楽街に勢い!! ゴーゴーバーのボッタクリは!? この記事を読んでみる

試しにフットマッサージを選択!!

URBAN THAI MASSAGE

基本的にそこまでハズレることのないフットマッサージを1時間受けることにします。席に案内されると若い男性のマッサージ師が施術をしてくれました。

マッサージの感想は男性のマッサージ師なので、力加減は良い具合ですが、マッサージ自体のクオリティは普通といった感じでしょうか。

決して気持ちが良くない訳ではありませんが、正直二度目は無いかなという印象です。やはりタイのマッサージは熟練の技術があるということを再確認できる良い経験になりました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

マッサージの料金は平均的!!

URBAN THAI MASSAGE

マッサージの料金はバンコク都心では平均的と言えるでしょう。1時間299バーツなので、決して高くはありません。

マッサージのメニューも豊富なので、中にはレベルの高いマッサージ師がいるかもしれませんが、全体的に若いマッサージ師が多いので、そこは好みが分かれるところでしょう。

パッポンなどの歓楽街に近いエリアでは、人通りが多い分多くのマッサージ師が在籍していることもあり、確かにアタリ、ハズレが激しい一面もあります。

特に店頭で客引きが暇を持て余しているようなお店では、運次第では時にハズレを引くこともあるので、理解が必要かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

日本人の団体も利用している!?

URBAN THAI MASSAGE

私がマッサージを受けていると日本人の団体がタイ人のコーディネーター風の人に連れられて入店してくる姿も見かけました。

おそらく旅行会社やツアー会社と契約しているので、このような団体の受け入れをしているのでしょう。

もちろん団体が来ること自体は良いことですが、安定した来客のあるマッサージ店はサービスが雑になるという側面もあるので、私はあまり利用しないようにしています。

おそらく通常は気持ちの良いマッサージを受けることができるお店だと思いますが、私は今回マッサージ師との相性があまり合わなかったので、運が悪かったようでした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hanuman Thai Massage パッポン通りのキレイなマッサージ店は健全!? この記事を読んでみる

シーロムエリアでおすすめのマッサージ店は!?

シーロムエリアでおすすめのマッサージ店ですぐに思い浮かんだお店は、シーロム通り沿いにあるDAHRA Beauty & Spaでしょう。

私もこの界隈で多くのマッサージ店に行きましたが、こちらは深く印象に残っています。少し料金が高いのがネックですが、普段から20%のディスカウントを実施しています。

定番のフットマッサージやタイトラディショナルマッサージは1時間400バーツ前後です。平均的なマッサージ店よりは100バーツほど高いですが、レベルは格段に高いです。

ちょっとマッサージ店に寄ってみようか? という場合は適当に入ってもいいと思いますが、本格的なサービスを求めるならば、こちらは特におすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

DAHRA Beauty & Spa シーロムで外国人客に評判の高級マッサージ店!? この記事を読んでみる

URBAN THAI MASSAGE(アーバンタイマッサージ)に行こう!!

住所:111-111/1 Surawong Rd,, Suriyawong sub district, Bangrak, Bangkok, Thailand

営業時間:10時頃〜24時頃!?

スラウォン通り沿いにあります。少し歩けばパッポン通りやタニヤ通りがあります。周辺には多くの日本人観光客に人気のホテルもあります。

気軽に立ち寄れるマッサージ店なので、空いた時間にふと立ち寄ってみるにはちょうど良いかもしれません。また、この通りには多くのマッサージ店があります。

その中でお気に入りのマッサージ店を見つけるのも楽しいと思います。中には相性がピッタリのマッサージ師と出会うこともあるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Tiger Thai Massage スラウォン通りで絶対にハズレない優良マッサージ店!! この記事を読んでみる

さいごに

シーロムエリアには数多くのマッサージ店があります。ローカルマッサージ店ではアタリ、ハズレや相性もあります。

中には確実に自分にピッタリのマッサージ店があるはずなので、足繁く通ってみましょう。ということで、私も次なる最高のマッサージ店に出会うため、引き続き開拓し続けたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる