グランド センター ポイントターミナル 21 (Grande Centre Point Terminal 21)

グランド センター ポイントターミナル 21 (Grande Centre Point Terminal 21)に宿泊してきました。とても素敵なホテルです。

バンコクには、たくさんのホテルがあります。そして、日本ではとても高額な5つ星のホテルに安く宿泊できることも、大きな魅力のひとつでしょう。

<前回の記事はこちらからどうぞ>

コンラッド・バンコク(Conrad Bangkok Hotel)この記事を読んでみる

グランド センター ポイント ホテル ターミナル 21 (Grande Centre Point Hotel Terminal 21)

グランド センター ポイント ホテル ターミナル 21

住所:2 Soi Sukhumvit 19 (Wattana) Sukhumvit Road, Klongtoey Nua, Wattana

BTSアソーク駅の真上です。このホテルは、商業施設ターミナル21の上にあります。私はできたばかりの頃に、プロモーションで安い料金で予約することができました。

かなり近代的なホテルです。出張には少し値段が高いので最近は宿泊していませんが、かなり快適に過ごすことができます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

【再訪】アソークの名店『THONG KEE RESTAURANT』に行ってきました この記事を読んでみる

商業施設ターミナル21

ホテルの下のターミナル21です。また、スクンビット通りに面しているため、周囲にはレストランやマッサージ店などもたくさんあります。

ターミナル21では、洋服店や雑貨店、スポーツショップ他、レストランなど様々なテナントが入っています。地下にはスーパーもあるので、買い物には困らないでしょう。

私もタイ料理の合間に何か食べたいなと思うと、ターミナル21のフードコートで日本の大戸屋や吉野家にいきます。

ちなみに、大戸屋はタイ人にかなり人気です。日本とはイメージが違い、少し高級なお店です。カップルがデートに使ったりしています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

『バンコク』日本が世界に誇る安定のファーストフード店 この記事を読んでみる

夜景が最高でカップルにいいかも

 ターミナル21

窓が大きくて眺望が素敵です。窓も大きいので、下を見ると絶景です。高所恐怖症の人にはちょっと怖いくらいかもしれません。

景色がすごくキレイです。夜になるとさらにロマンチックです。私の宿泊した部屋は、そこまで大きくなくコンパクトな作りでした。

もちろん部屋のタイプによって違います。リゾートホテルではないので、アジアに来たという感じはあまりしないかもしれません。

しかし、いくつかの予約サイトの評価見たところかなり人気で好評のようです。部屋がモダンでキレイ、立地、朝食もとてもおいしいです。

女性やカップルにおすすめです。バンコクに初めて行く方には、特に便利でしょう。私が出張時に宿泊するには、高級すぎるかもしれません。

<お得に宿泊するにはこちらからどうぞ>

グランド センター ポイントターミナル 21 このホテルの空室情報を確認してみる

バンコクのホテル予約はアゴダ(agoda)に決まり

 ゴールデンウィーク

バンコクのホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)で決まりです。アジア圏に強いアゴダでは、人気のホテルをとてもお得に予約することができます。

日本人による安心のカスタマーサポート・日本語でのアフターサポートも便利でしょう。アゴダ(agoda)を使って、お得に旅に出かけましょう。

<アゴダ(agoda)オンライン予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

また機会があったら必ず宿泊したいホテルです。今の私が出張で宿泊するにはもったいないです。次回は、私が出張に使う安価なホテルを紹介しようと思います。

頑張って働いて、5つ星のホテルを出張で使えるようになりたいものです。とはいえ、貧乏性なので、お金に余裕があっても、実際には手が出ないかもしれません。

<人気の関連記事はこちらからどうぞ>

2017年版 バンコクで絶対泊まりたい5つ星ホテル!!! 10選【アジアの歩き方】 この記事を読んでみる

【完全版】『タイ』バンコク旅行の旅費は?航空券、ホテルから娯楽まで、予算をまとめてみました。 この記事を読んでみる