Hillary 1 バンコクで外国人に大人気!! 深夜に賑わうレストランバー!!

Hillary 1 (ヒラリー1)は、バンコクのスクンビットソイ4にあるレストランバーです。人気の歓楽街ナナプラザから徒歩3分の場所にあります。

外国人旅行者を中心に深夜から朝方まで賑わうお店です。ということで、今回は、スクンビットソイ4で人気のヒラリー1について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Swan Bar (スワンバー)ナナプラザ徒歩5分!! 本格的なタイ料理が安い!! この記事を読んでみる

Hillary 1(ヒラリー1)バンコクで外国人に人気!! ナナプラザ徒歩3分!! 深夜に賑わうレストランバー!!

Hillary 1(ヒラリー1)ソイ4で人気のレストランバー!! 

Hillary 1

バンコクでも数多くのレストランやバーが密集しているエリア、スクンビットソイ4に欧米人を中心に人気のレストランバーがあります。

これぞバーといったオシャレな雰囲気が特徴の大きなお店です。一番盛り上がる時間は深夜ですが、お昼頃からオープンしています。

また、ソイ4にも系列店がありますが、BTSナナ駅周辺だけでも同じヒラリーという名前のバーやレストランが何軒もあるので見かけた人もいるかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SAAN Somtum Bar バンコクで超オシャレなソムタム専門店を発見!! この記事を読んでみる

本格的なタイ料理が魅力!!

Hillary 1

ビールを片手にハンバーガーなどを食べている姿も見かけますが、実は本格的なタイ料理が魅力です。基本的に何を注文してもおいしいと思います。

そして、メニューの数も多く、一般的なタイ料理は一通り食べることができるでしょう。しかし、普通に注文すると辛いので注意が必要です。

Hillary 1

時間帯によっては店内で生バンドの演奏もあり、バンドの音楽を聞きながらマッタリとお酒を楽しむのも良いかもしれません。

また、半数以上のお客さんはバーとして利用しているようです。ちなみにナナプラザで働く女性がアフターで利用するお店としても有名で、営業後に食事を楽しんでいる姿も見かけます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ナナバーガー(NANA BURGER)アジアで1番おいしいと噂のハンバーガー!? この記事を読んでみる

昼と夜は別のお店!?

Hillary 1

ヒラリー1のあるスクンビットソイ4の特徴とも言えますが、お昼はゆっくりとした時間が流れていますが、夕方頃には眠らない街、バンコクの歓楽街に雰囲気が一変します。

上の写真はお昼のお店の様子です。夜の姿が嘘のように静かな通りですが、お昼にクローズしいているお店も多いので、この時間の食事に利用するのも良いでしょう。

Hillary 1

深夜には外の席が満席になることもあるほどです。ナナプラザが深夜2時に閉店するので、閉店後に移動してくる外国人客も多いと思います。

また、ソイ4で深夜に賑わうお店では、生バンドの演奏が人気の系列店、ヒラリー2が有名ですが、ヒラリー2に行く前に立ち寄る人も多いようです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコク最大のバービア街 2020年スクンビットソイ7にオープン!! この記事を読んでみる

ローカルディスコ!? Hillary 2(ヒラリー2)もおすすめ!!

同じくスクンビットソイ4には系列店のヒラリー2があります。このお店は朝4時頃まで営業しているので、プラザが閉店する2時頃には満員状態です。

お酒を片手に生バンドの音楽を楽しんでいるタイ人女性が沢山います。ある意味ではタイ人女性と外国人客の出会いの場とも言えるでしょう。

実際にナナプラザで働く女性が閉店後にアフターで遊び行くお店としても有名ですが、特に欧米人の遊び場としても賑わっているようです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソイカウボーイ バンコクの歓楽街ダントツ1位!! 有名店と言えばバカラ!! この記事を読んでみる

本格的な食事とお酒!! Hillary 1(ヒラリー1)に行こう!!

住所:18 Soi4 Sukhumvit Rd, Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜3:00頃(Midnight)

BTSナナ駅から徒歩圏内、スクンビットソイ4にあります。人気の歓楽街ナナプラザからも徒歩3分ほどでしょう。

ヒラリー1の赤いネオンが目立つのですぐに分かると思います。また、ナナ駅周辺にはヒラリーグループの店舗が沢山あるので、合わせてチェックしてみると良いでしょう。

また、ソイ4は、ホテルやレストラン、バー、タイマッサージ店などが密集している歓楽街、バンコクで最も賑やかな通りだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる

さいごに

Hillary 1(ヒラリー1)は、賑やかな歓楽街、スクンビットソイ4の中でも比較的ゆっくりとした時間を過ごすことができるレストランバーです。

お昼頃から深夜、早朝まで営業しているので、ナナプラザ周辺で遊んだ帰りのシメに立ち寄るのも良いではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ルアムチットプラザ ホテル 大人気のテーメーカフェの上は休憩も可能!? この記事を読んでみる

Margarita Storm バンコクで人気のスポーツバーはアソーク駅徒歩5分!! この記事を読んでみる