W RELAX massage ソイカウボーイに一番近い健全マッサージ店!!

W RELAX massage は、バンコクで人気の歓楽街ソイカウボーイから徒歩1分の場所にあるタイマッサージ店です。

ソイカウボーイ周辺には健全なお店が少ないので貴重です。ということで、今回は、歓楽街から一番近いマッサージ店、W RELAXについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

W RELAX massage バンコクでソイカウボーイに一番近い!? 健全なマッサージ店を発見!!

ソイカウボーイ徒歩1分!! 健全なマッサージ店!!

W RELAX

バンコクで一番!? 賑わっている歓楽街ソイカウボーイから徒歩1分の場所にキレイなタイマッサージ店を発見しました。

ソイカウボーイ周辺には多くのタイマッサージ店がありますが、怪しいサービスを売りにしているお店が沢山あるので、健全なマッサージを受けたい人は困惑するかもしれません。

W RELAX

このマッサージ店はおそらくソイカウボーイから一番近い場所にあるマッサージ店だと思いますが、完全に健全なマッサージ店です。

マッサージ店とスパの間のような雰囲気で、決して大きなお店ではありませんが、清潔な店内は女性でも安心して利用できる優良店だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソイカウボーイ バンコクの歓楽街ダントツ1位!! 有名店と言えばバカラ!! この記事を読んでみる

W RELAX massageは平均よりは少し高い価格帯!?

W RELAX

タイマッサージやフットマッサージが1時間350バーツなので、バンコク都心のマッサージ店の平均的な価格よりは少し高いですが、お店のクオリティを考えれば納得できるでしょう。

特にアソークの交差点から近く、立地も最高です。よって、バンコクの中心地にあり、ローカル店よりもキレイな点を考えると、価格は妥当ではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawat タイマッサージの聖地!! 100バーツの激安店エリア!! この記事を読んでみる

1時間350バーツのフットマッサージ!!

W RELAX

フットマッサージを1時間受けることにしました。本当はタイマッサージを受けたかったのですが、私の来店時には満員状態で少し待つようだったので、フットにチェンジです。

上の写真のように、明らかに座り心地の良さそうなソファに座ります。実際のマッサージはとてもバランスが良く、レベルも高いと感じました。

また、マッサージ師がとても親切でホスピタリティが高いことも特徴でしょう。あまりに快適過ぎて、後半の30分を爆睡してしまったのが残念でしたが、最高にリラックスできました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

最近オープンしたマッサージ店!?

W RELAX

私は何度もこのお店の前を通っていますが、以前は違うマッサージ店だったと記憶しています。タイではマッサージ店が改装することは良くあることです。

このお店も改装!? もしくは新店舗に変わったのでしょうか。ちなみにマッサージ店の横にあるセブンイレブンは変わりませんが、両替店も無かったはずです。

このように、バンコクは店舗の入れ替えが本当に激しいので、あっとう間にお店が変わってしまうことも日常です。そういう意味では、このマッサージ店には長く続いて欲しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソムタム バンコクの歓楽街ソイカウボーイに40バーツの激安屋台!! この記事を読んでみる

W RELAX massage(ダブリューリラックスマッサージ)に行こう!!

住所:4/56 North klongtuey Watthana, Bangkok, Thailand

営業時間:11:00〜23:00

バンコクの人気歓楽街ソイカウボーイから歩いてすぐの場所にあります。営業時間が23時までなので、比較的早くクローズしますが、これが健全なお店の証拠です。

小さなお店なので、私が訪れた時も何人か入れずに帰って行くお客さんがいました。よって、タイミング次第ではすぐに入れないこともあるでしょう。

特に夕方は混雑する時間帯なので、比較的早い時間が良いかもしれません。お店のレベルは総じて高いので、日本人旅行者には特におすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

さいごに

アソークやプロムポン周辺は、怪しいサービスを売りにしているマッサージ店が多いので、オイルやアロママッサージを受ける際には注意が必要です。

よって、このような明らかに健全なマッサージ店は本当に貴重なので、周辺に宿泊している旅行者は、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Green Tree Massage スペシャル!? スクンビットソイ22のマッサージ店!! この記事を読んでみる

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる