WAN MASSAGE シープラヤー通りで安定のローカルタイマッサージ!!

WAN MASSAGE (ワンマッサージ)は、バンコク都内リバーサイドエリア、シープラヤー通りにあるローカルタイマッサージ店です。

このシープラヤー通りは謎にマッサージ店が密集しているエリアです。ということで、今回は、安定のマッサージ店、WAN MASSAGEについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawat タイマッサージの聖地!! 100バーツの激安店エリア!! この記事を読んでみる

WAN MASSAGE バンコクのシープラヤー通り!! 安定のローカルタイマッサージ店!!

シープラヤー通りのローカルマッサージ店!!

WAN MASSAGE

ジャルンクルン通りからシープラヤー通りに入ると、タイマッサージ店が密集しているエリアがあります。この短い通りに謎に7、8軒のマッサージ店が並んでいます。

実は通りの奥にシェラトンホテルがあり、多くの宿泊客が訪れるという理由のようですが、この通りのマッサージ店はいつ行っても空いているので、お客さんが本当にいるのかは不明です。

しかし、比較的歴史のあるローカルマッサージ店が多いので、マッサージ自体のレベルは高いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

フットマッサージは1時間250バーツ!!

WAN MASSAGE

このエリアの相場は、フットマッサージが1時間250バーツ、タイトラディショナルマッサージは300バーツ、オイルマッサージは450バーツです。

バンコク都心の相場通りといった感じでしょう。また、若いマッサージ師の場合、オイルマッサージには必ずスペシャルの提案があると思って間違いないでしょう。

よって、健全にマッサージを受けたい人はフットマッサージがおすすめです。中にはタイマッサージでもチップを稼ぎたいが為にスペシャルのお誘いがあることもあります。

おそらくこのエリア全体にお客さんの数が少ないこともあり、背に腹は変えられないというのが現状ではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Thai Relax Massage シープラヤー通りはマッサージ店の密集エリア!? この記事を読んでみる

フットマッサージは安定のクオリティ!!

WAN MASSAGE

私は1時間250バーツのフットマッサージを受けることにしました。個人的にはこのエリアは空いている割にクオリティが高いので、私はよく訪れています。

今回の熟練のマッサージ師なので安心です。しかし、歓楽街に近いマッサージ店などでは若いマッサージ師が多く、力任せで技術が未熟というケースもあります。

よって、入店時に待機しているマッサージ師の中で、明らかに上手そうなマッサージ師を指名するというのも外れないコツかもしれません。

そして、実際のマッサージの感想ですが、やはり普通に気持ちが良く、バランスの良いマッサージを受けることができました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hanuman Thai Massage パッポン通りのキレイなマッサージ店は健全!? この記事を読んでみる

豊富なメニューと良心的な価格!!

WAN MASSAGE

店頭のメニューをチェックしてみると、以外にもメニューが豊富です。また、価格を決して高くはないので、特に長い時間マッサージを受ける人におすすめです。

私も次回はタイマッサージとフットマッサージのセット120分500バーツを受けてみようと思います。これは正直お得ではないかと思います。

よくタイマッサージ師と話していると、1時間よりも90分以上の方が効果が大きいと言われます。よって、時間に余裕のある場合には120分みっちり受けるのも良いのかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Baan Suan バンコクのリバーサイドに人気の高級タイマッサージ店!? この記事を読んでみる

WAN MASSAGEに行こう!!

住所:672/13 Si Phraya Rd, Khwaeng Bang Rak, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00

リバーサイドエリア、シープラヤー通りにあります。このサッサージ店が意外にレベルが高いと思いましたが、やはり一定の高い評価を得ているようです。

親切なスタッフが多いこともポイントですが、一定のレベル以上のマッサージのクオリティはやはり魅力でしょう。

また、1時間250バーツのフットマッサージでは、チップを50バーツあげても300バーツほどです。価格も平均的なので毎日通っても良いと思えるお店です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

さいごに

WAN MASSAGE

シープラヤー通りのマッサージ店は比較的レベルが高いのではないかと思います。しかし、若いマッサージ師には少しだけ注意が必要かもしれません。

そういう意味ではWAN MASSAGEは安心してマッサージを受けることができます。よって、リバーサイド、バーンラックエリアに宿泊している人は、是非立ち寄ってみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ROYAL JASMINE MASSAGE タニヤ通り徒歩1分の優良マッサージ店!! この記事を読んでみる

Phetchaburi 15 バンコクのタイマッサージ通りは平均1時間200バーツ!! この記事を読んでみる