Siri Massage & Spa プロムポンの深夜まで賑わう本格タイマッサージ店!!

Siri Massage & Spa は、バンコク都内スクンビットソイ22で発見した本格的なタイマッサージを受けることができるお店です。

マッサージ店が密集しているソイ22でも一際キレイな店内が目立っていました。ということで、今回は、プロムポンで人気のシリマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Siri Massage & Spa バンコクのプロムポンで発見!! 深夜まで賑わう本格タイマッサージ店!!

深夜に賑わうキレイなタイマッサージ店!!

Siri Massage & Spa

前回の出張中に宿泊していたスクンビットソイ22でキレイなタイマッサージ店を発見しました。ソイ22は本当にマッサージ店が密集している通りです。

通りを挟んで軽く20軒以上はマッサージ店があるのではないでしょうか!? 中には少し怪しい雰囲気のマッサージ店もあります。

Siri Massage & Spa

中でもSiri Massage & Spaは、キレイな店内が魅力的で、外から見た雰囲気では欧米人のお客さんで席が埋まった状態でした。

比較的遅い時間でもこの混雑状況なので、これは期待ができそうです。それでは、実際にマッサージを受けてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

Siri Massage & Spaのフットマッサージは1時間300バーツ!!

Siri Massage & Spa

初めてのマッサージ店なので、アタリ、ハズレのリスクの少ないフットマッサージにしました。また、メニューの数もそこまで多くないでしょう。

しかしながら、店内は広く、フットマッサージ用のソファも相当大きいです。ちなみに私が入店した時は、最後の一席しか残っていませんでした。

マッサージの価格は1時間300バーツ、お昼にオンヌットで200バーツを体験してしまったので、旅行者の多いプロムポンの相場の高さを感じますが、都心の平均的な価格帯でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Baan Sabai オンヌット発見!! 格安でもレベルの高いタイマッサージ店!! この記事を読んでみる

安定のフットマッサージは魅力!!

Siri Massage & Spa

やはりフットマッサージは鉄板でした。特に私のように一日中歩き回る人には安定でしょう。疲れてパンパンの足にはマッサージが本当に良く効きます。

スクンビットソイ22は、数多くのマッサージ店がありますが、中には明らかにスペシャルマッサージが売りといった雰囲気のお店も混ざっています。

基本的に外にいるマッサージ師の様子を見れば一目瞭然ですが、このシリマッサージは普通の本格的なマッサージを受けることができるでしょう。

また、私を担当してくれたマッサージ師は年配だったので特に安心でしたが、中には若いマッサージ師もいるので、全てとは言えないかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Green Tree Massage スペシャル!? スクンビットソイ22のマッサージ店!! この記事を読んでみる

スクンビットソイ22は怪しい雰囲気のマッサージ店も!?

Siri Massage & Spa

このシリマッサージは健全でしたが、この通りには明らかに怪しいマッサージ店もあります。お店の外で客引きをしているマッサージ師を見れば良く分かるはずです。

バンコク都内では、ナナプラザ周辺やパッポン周辺にもそういった雰囲気のマッサージ店が存在します。ある意味そちらのサービスを求める人には逆におすすめかもしれません。

また、プロムポンも日本人や外国人旅行者の多いエリアです。よって、特に女性がマッサージ店を選ぶ場合には、注意が必要と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

Siri Massage & Spa(シリマッサージ)に行こう!!

住所:22 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00

スクンビット通りからソイ22を徒歩5分ほど直進すると、右手にマッサージ店が見えてきます。BTSプロムポン駅からも徒歩10分前後でしょう。

写真のように大きな看板が目印です。キレイで清潔感のある店内は、日本人旅行者にもピッタリで、口コミや評判も決して悪くありません。

私は比較的遅い時間に入店しましたが、フットの席が満席だったことを考えると、やはりこの通りでも人気のマッサージ店と思って間違いなさそうです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawat タイマッサージの聖地!! 100バーツの激安店エリア!! この記事を読んでみる

さいごに

スクンビットソイ22には数多くのマッサージ店がありますが、中でもシリマッサージは特におすすめだと思います。

それでは、プロムポン周辺でローカルタイマッサージ店を探している人は、是非チェックしてみると良いでしょう。きっと気持ちの良いサービスを受けることができるはずです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

chaowang health massage スクンビットで親切なローカルマッサージ店!! この記事を読んでみる

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる