Baan Sabai バンコクのオンヌット発見!! 格安でもレベルの高いタイマッサージ店!!

Baan Sabai (バーンサバイ)は、バンコクのオンヌットで発見したタイマッサージ店で、1時間200バーツの格安料金は魅力でしょう。

オンヌットは、バンコクでもマッサージ店のレベルが高いと評判です。ということで、今回は、オンヌットでおすすめのBaan Sabaiについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方!! 5つのキーワードとは!? この記事を読んでみる

Baan Sabai バンコクのオンヌット発見!! 格安でもレベルの高いタイマッサージ店!!

オンヌットはタイマッサージが熱い!!

 Baan Sabai

バンコクのオンヌットは、実はタイマッサージ店が密集しているエリアです。また、以前は郊外と言われていましたが、近年大型のコンドミニアムも沢山建設されました。

バンコク都内スクンビット周辺のタイマッサージやフットマッサージの相場は、1時間300バーツほどでしょう。

しかし、オンヌットの平均的な相場は1時間200バーツです。しかもバンコク都心からわざわざお客さんが来るほど、レベルが高いと言われています。

そして、BTSオンヌット駅から徒歩3分ほどの場所にあるスクンビットソイ77/1は、特にマッサージ店が集まっているため、10軒以上のお店がひしめき合っているのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ (Tip)はいくら!? 目安は50バーツ!? タイのマッサージ店でのチップ相場とは!? この記事を読んでみる

Baan Sabai(バーンサバイ)人気のタイマッサージ店!!

 Baan Sabai

マッサージ店が密集しているソイ77/1でも、特に人気のお店がBaan Sabai(バーンサバイ)です。外から見た雰囲気も良い感じです。

店頭には日本語のメニューがありました。やはり日本人のお客さんが多い証拠でしょう。しかし、店名がBan Sabaiになっているのが少しだけ気になります。

 Baan Sabai

全体的なメニューの価格も安いです。ちなみに私が来店したのは平日のお昼頃でしたが、既に数名の先客がいました。

1時間200バーツ(約700円)は本当に安いでしょう。これはタイ人が遠方からわざわざやってくる理由も良く分かります。私も毎回の出張時に通ってしまいそうです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 実際の庶民の感覚は!? 日本と比較!! 100バーツを1,000円と考えると良い!? この記事を読んでみる

マッサージのレベルとキレイで清潔な店内も魅力!!

 Baan Sabai

おそらくオンヌットという土地柄、賃料が安いのでしょうか!? 店内が広く、キレイで新しいお店が多いと思います。

このマッサージ店も贅沢にスペースが使われているため、バンコク都心にあるお店のようなごちゃっとした雰囲気はありません。そういう意味でも本当にリラックスできます。

 Baan Sabai

外観も上の写真の通り、日本人旅行者にも安心できる清潔さです。また、肝心のマッサージは丁寧で、ホスピタリティも高いでしょう。

もちろんマッサージ師によって異なる可能性もありますが、ローカルマッサージ店としてはバランスは相当良いと言えます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

プラクルアン タイに伝わるお守りとは!? ご利益や効果は!? コレクションや投資の対象に!? この記事を読んでみる

外国人のお客さんもいっぱい!?

 Baan Sabai

店内にはこのように各外国語のメニューが貼ってありました。スクンビットの開発が進むにつれて、物価の安いオンヌットエリアは外国人居住者が増加しています。

よって、外国人客に案内できるように工夫しているのでしょう。やはりタイマッサージは万国共通に気持ちが良いので、外国人の人気も間違いありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hanuman Thai Massage パッポン通りのマッサージ店は健全!? 実はキレイで快適!! この記事を読んでみる

Baan Sabai(バーンサバイ)へ行こう!!

住所:2043/2 Sukhumvit 77/1 Alley, Khwaeng Phra Khanong Nuea, Khet Watthana, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜22:00

BTSオンヌット駅からプラカノン方面に数分歩くと、スクンビットソイ77/1があります。この通りを少し進むと右手にお店が見えるでしょう。

スクンビット77/1には数多くのマッサージ店があるので、外観の雰囲気を見て選ぶの良いかもしれません。

また、飲食店や屋台、日用品店、通りの先には大型のスーパー、ビッグシーもあります。便利なエリアなので、マッサージ以外で訪れるのも良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

金 (ゴールド)を買う!! バンコクの中華街ヤワラート!! 金投資がタイ人に大人気!? この記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

Baan Sabai(バーンサバイ)は、格安価格で気持ちの良いマッサージを受けることができる優良店と言えるでしょう。

また、オンヌットには数多くのマッサージ店があり、どの店舗も格安価格です。ということで、次回は新しいお店も新規開拓したいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

緑の丼マーク!? タイ版のミシュラン!? レストランの看板で見かける謎のどんぶりマークとは!? この記事を読んでみる

アジア ハーブ アソシエーション (Asia Herb Association)バンコクで極上のスパ体験!? この記事を読んでみる