Baan Sabai オンヌット発見!! 格安でもレベルの高いタイマッサージ店!!

Baan Sabai (バーンサバイ)は、バンコクのオンヌットで発見したタイマッサージ店で、1時間200バーツの格安料金は魅力でしょう。

オンヌットは、バンコクでもマッサージ店のレベルが高いと評判です。ということで、今回は、オンヌットでおすすめのBaan Sabaiについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Baan Sabai バンコクのオンヌット発見!! 格安でもレベルの高いタイマッサージ店!!

オンヌットはタイマッサージが熱い!!

 Baan Sabai

バンコクのオンヌットは、実はタイマッサージ店が密集しているエリアです。また、以前は郊外と言われていましたが、近年大型のコンドミニアムも沢山建設されました。

バンコク都内スクンビット周辺のタイマッサージやフットマッサージの相場は、1時間300バーツほどでしょう。

しかし、オンヌットの平均的な相場は1時間200バーツです。しかもバンコク都心からわざわざお客さんが来るほど、レベルが高いと言われています。

そして、BTSオンヌット駅から徒歩3分ほどの場所にあるスクンビットソイ77/1は、特にマッサージ店が集まっているため、10軒以上のお店がひしめき合っているのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

Baan Sabai(バーンサバイ)人気のタイマッサージ店!!

 Baan Sabai

マッサージ店が密集しているソイ77/1でも、特に人気のお店がBaan Sabai(バーンサバイ)です。外から見た雰囲気も良い感じです。

店頭には日本語のメニューがありました。やはり日本人のお客さんが多い証拠でしょう。しかし、店名がBan Sabaiになっているのが少しだけ気になります。

 Baan Sabai

全体的なメニューの価格も安いです。ちなみに私が来店したのは平日のお昼頃でしたが、既に数名の先客がいました。

1時間200バーツ(約700円)は本当に安いでしょう。これはタイ人が遠方からわざわざやってくる理由も良く分かります。私も毎回の出張時に通ってしまいそうです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

マッサージのレベルとキレイで清潔な店内も魅力!!

 Baan Sabai

おそらくオンヌットという土地柄、賃料が安いのでしょうか!? 店内が広く、キレイで新しいお店が多いと思います。

このマッサージ店も贅沢にスペースが使われているため、バンコク都心にあるお店のようなごちゃっとした雰囲気はありません。そういう意味でも本当にリラックスできます。

 Baan Sabai

外観も上の写真の通り、日本人旅行者にも安心できる清潔さです。また、肝心のマッサージは丁寧で、ホスピタリティも高いでしょう。

もちろんマッサージ師によって異なる可能性もありますが、ローカルマッサージ店としてはバランスは相当良いと言えます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

外国人のお客さんもいっぱい!?

 Baan Sabai

店内にはこのように各外国語のメニューが貼ってありました。スクンビットの開発が進むにつれて、物価の安いオンヌットエリアは外国人居住者が増加しています。

よって、外国人客に案内できるように工夫しているのでしょう。やはりタイマッサージは万国共通に気持ちが良いので、外国人の人気も間違いありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hanuman Thai Massage パッポン通りのキレイなマッサージ店は健全!? この記事を読んでみる

Baan Sabai(バーンサバイ)へ行こう!!

住所:2043/2 Sukhumvit 77/1 Alley, Khwaeng Phra Khanong Nuea, Khet Watthana, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜22:00

BTSオンヌット駅からプラカノン方面に数分歩くと、スクンビットソイ77/1があります。この通りを少し進むと右手にお店が見えるでしょう。

スクンビット77/1には数多くのマッサージ店があるので、外観の雰囲気を見て選ぶの良いかもしれません。

また、飲食店や屋台、日用品店、通りの先には大型のスーパー、ビッグシーもあります。便利なエリアなので、マッサージ以外で訪れるのも良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

プラカノン市場 地元タイ人々で賑わうバンコクのローカルマーケット!! この記事を読んでみる

さいごに

Baan Sabai(バーンサバイ)は、格安価格で気持ちの良いマッサージを受けることができる優良店と言えるでしょう。

また、オンヌットには数多くのマッサージ店があり、どの店舗も格安価格です。ということで、次回は新しいお店も新規開拓したいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ラーチャクイッティアオ オンヌットで発見!! 激安40バーツの絶品グルメ!! この記事を読んでみる

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる