ROMPHO MASSAGE オンヌットの人気マッサージ店は1時間200バーツ!!

ROMPHO MASSAGE (ロンポーマッサージ)は、近年バンコクでも開発が進み、日本人にも人気のエリア、オンヌットにあるタイマッサージ店です。

レベルの高いマッサージを200バーツの格安価格で受けることができます。ということで、今回は、オンヌットで人気のロンポーマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スクンビットソイ77/1 バンコクのオンヌットは物価が安く日本人に人気!? この記事を読んでみる

ROMPHO MASSAGE オンヌットの人気マッサージ店!! 200バーツの格安価格が魅力!!

オンヌットで発見!! 人気のローカルマッサージ店!!

ROMPHO MASSAGE

BTSオンヌットからプラカノン方面に徒歩3分、スクンビットソイ77/1は、レベルの高いマッサージ店が密集しているエリアと言われています。

中でもROMPHO MASSAGE (ロンポーマッサージ)は、地元タイの人々を中心に人気のマッサージ店です。

若い女性から年配の男性、外国人の姿まで見かけたので、おそらく周辺に居住している外国人客も多いのではないかと思います。

オンヌット周辺は、近年日本人在住者にも人気のエリアですが、バンコク都内でも物価が安く、住みやすいとの評判を頻繁に耳にするようになりました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

レベルの高い200バーツのフットマッサージが魅力!!

ROMPHO MASSAGE

私は最近オンヌット周辺でも色々なマッサージ店を開拓していますが、このマッサージ店は熟練のマッサージ師が多いでしょう。

やはりバンコク都心で若いマッサージ師が急増している影響か、年配のマッサージ師はイメージ的にも安心感があります。

今回は初回ということもあり、フットマッサージを1時間、ショルダーマッサージを30分、計1時間半(90分)のマッサージをお願いしました。

肝心のマッサージは、ホスピタリティが高く気持ちが良かったです。本当にあっという間に90分が終わってしまいましたが、これはアタリだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

平均200バーツ!? オンヌット周辺の相場が良心的!!

ROMPHO MASSAGE

オンヌットはバンコク都内でも有名なマッサージ天国です。地元だけではなく、遠方からマッサージを求めて訪れる人も沢山いると言われています。

この理由は、マッサージの相場がリーズナブルだからでしょう。フットマッサージ、タイマッサージの平均的な価格は200バーツ、オイルマッサージも350バーツほどです。

これはバンコク都心の相場よりも3割ほど安いと思います。よって、交通費をかけても割安には違いありません。しかも総じてレベルが高いことも人気の理由でしょう。

店舗数も多く、選択肢も多いので、きっとお気に入りのマッサージ店が見つかるはずです。また、比較的新しくキレイなお店が多いのもポイントかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Baan Sabai オンヌット発見!! 格安でもレベルの高いタイマッサージ店!! この記事を読んでみる

ROMPHO MASSAGEは祝日の混雑する時間帯も!!

ROMPHO MASSAGE

店内にも若かりし頃の国王と王妃の写真が飾られていましたが、私が訪れた当日、12月5日はプミポン前国王の誕生日で祝日(父の日)でした。

ちなみにオンヌットのように地域に密着したマッサージ店は、定期的に地元の人が訪れるからでしょうか!? 時間帯によっては、相当混雑しています。

特に午前中などの早い時間と夕方頃は混雑している時間帯です。時間の無い旅行者は、待つ時間がもったいないので、ピークの時間帯からずらして来店する方が良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

ROMPHO MASSAGE(ロンポーマッサージ)に行こう!!

住所:2043/3 Sukhumvit 77/1 Alley, Khwaeng Phra Khanong Nuea, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜22:00

BTSオンヌット駅からプラカノン方面に3分ほど歩けば、スクンビットソイ77/1が見えてきます。この通りに入って、さらに徒歩3分でお店に到着です。

ちなみに、このソイはタイマッサージ店が密集している通りです。基本的にレベルが高く、安定したサービスを受けることができると思います。

そして、平均的に価格もリーズナブルなので、懐にも優しいでしょう。旅行者にはマイナーなエリアかもしれませんが、マッサージだけを目的に訪れるのも良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

K79 EXCHANGE オンヌットで噂のレートの良いタイバーツ両替所とは!? この記事を読んでみる

さいごに

ROMPHO MASSAGE

ロンポーマッサージは、バンコク都内オンヌットでも特におすすめのマッサージ店です。このマッサージを受けるためにオンヌットを訪れても良いと思いました。

また、周辺にはおいしい屋台やショッピングモールもあります。スクンビットでもこれからより一層開発が進むエリアなので、今からチェックしておくのも良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

タンブン タイ人が行う現世での善行!! 収入の1割も!? 徳を積む観念とは!? この記事を読んでみる