KASALONG massage 隠れ家マッサージ店!? バンコクの下町エリアで発見!!

KASALONG massage (カサロングマッサージ)は、バンコクの下町エリア、ラチャダーにあるローカルマッサージ店です。

まさに隠れ家マッサージ店と言って良いでしょう。ということで、今回は、MRTスティサン駅徒歩10分、KASALONG massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

KASALONG massage 隠れ家マッサージ店!? バンコク下町のラチャダーエリアで発見!!

KASALONG massage(カサロングマッサージ)

KASALONG massage

バンコクの下町エリア、ラチャダーに知る人ぞ知るローカルタイマッサージ店を発見しました。まさに隠れ家マッサージ店と言って良いでしょう。

ちなみに、隠れ家マッサージ店と呼ぶ理由は、駅から少し距離があるため、まさに周りには何も無くポツンとマッサージ店があるからです。

また、いつも空いているため、時には本当にオープンしているのかと迷うほどです。ただ、こんな状況のお店ですが、私が定期的に通うには大きな理由があります。

<関連記事はこちらからどうぞ>

TONG-TA 1時間200バーツ!! バンコクの下町で人気のタイマッサージ店!! この記事を読んでみる

凄いマッサージ師が在籍している!?

KASALONG massage

私がある意味、閑散としているKASALONGマッサージ店に定期的に訪れる理由は、初めてこのお店を訪れた時に担当してくれたマッサージ師さんが凄い腕を持っていたからです。

何が凄いかというと、手の動きが凄いという感じでしょうか!? テクニックが半端ではないため、今まで体験したことの無いフットマッサージだと感じました。

ちなみに、そのマッサージ師さんは、Wa’n(ワン)さんというタイ人の男性です。燻銀の技を持ち、いつも一生懸命マッサージをしてくれます。

ということで、私は毎回このマッサージ店を訪れる時には、Wa’n(ワン)さんを指名するのですが、よく出勤していないことがあるため、裏切られることもしばしばです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

マッサージの料金をチェック!!

KASALONG massage

タイマッサージとフットマッサージは1時間200バーツです。また、一般的なマッサージ店にあるオイルマッサージは、アロマオイルという感じで1時間500バーツでした。

このマッサージ店があるラチャダーエリアでは、比較的リーズナブルな料金のマッサージ店もありますが、1時間200バーツはお得感があると思います。

近年、バンコク都心のスクンビットやシーロムエリアなどでは、普通のローカル店でも1時間350バーツのお店が出てきているので、これは2時間でも安心と言って良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Trip.com 口コミや評判!! 世界中のホテルが爆安!? 安定の格安航空券予約!! この記事を読んでみる

エスニックな店内も魅力!!

KASALONG massage

なんともタイを感じるようなエスニックなお店も魅力です。上の写真のようにカラフルかつ柄っぽいデザインにも独特さを感じます。

最近はスッキリしたお店が多い中、ある意味ではごちゃっとした店内が個人的にはツボです。また、ほんのりお香の香りがするのもリラックスできます。

そして、お店のマッサージ師さんも親切で、温かいスタッフばかりです。そういう意味でもここにしかない魅力が沢山詰まっていると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Bang Suk Jai オンヌットにバンコク最安値100バーツのタイマッサージ店!! この記事を読んでみる

KASALONG massage(カサロングマッサージ)に行こう!!

住所:29 Sutthisan Winitchai Rd, Din Daeng, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00-24:00

お店の正確な名前は、KASALONG Spa & Massage(カサロング スパ&マッサージ)です。ラチャダーエリア、MRTスティサン駅から徒歩10分の場所にあります。

おそらく日本人旅行者は、あまり訪れたことがないマッサージ店だと思いますが、周辺には意外にもリーズナブルな価格でキレイなホテルが沢山あります。

私もよく宿泊しているラチャダーソイ17にあるマーベリックホテルや有名なワタナホテルからも徒歩圏内、かなりおすすめです。

また、このマッサージ店やラチャダーエリアの優良マッサージ店については、私のYouTubeチェンネルでも動画で紹介しています。是非、合わせてチェックしてみましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

さいごに

バンコクの下町エリア、ラチャダーには、かなり多くのローカルタイマッサージ店があります。いずれも一生懸命なマッサージが魅力です。

日本人旅行者には、スクンビットやシーロムエリアが人気だと思いますが、少し足を伸ばしてラチャダーを訪れるのもきっと楽しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ヘンチュンセン バンコクの超人気店!! モーファイ鍋で食べる絶品ガオラオ!! この記事を読んでみる

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる