Bang Suk Jai オンヌットにバンコク最安値100バーツのタイマッサージ店!!

Bang Suk Jai (バーンスッジャイ)は、バンコクで最安値、100バーツのタイマッサージ店です。ただ、このマッサージ店のリーズナブルな価格には理由がありました。

そして、この理由がなんともタイらしく、すばらしいです。ということで、今回は、オンヌットのマッサージ店、バーンスッジャイについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Bang Suk Jai オンヌットにバンコク最安値100バーツのタイマッサージ店!! 安さの理由に感動!!

バンコク最安値!! 100バーツのタイマッサージ店!!

Bang Suk Jai

バンコク最安値のマッサージ店といえば、BTSアソーク駅近くにあるメイマッサージやジャルンクルン通り72のマッサージ店密集エリアが有名でしょう。

特にジャルンクルン通り72のタイマッサージは、かなりレベルも高く、私も定期的に通っている優良店が沢山あります。

そんな中、BTSプラカノンとオンヌットの中間地点ほどに、バンコク最安値と思われる100バーツのタイマッサージ店を発見しました。

おそらく100バーツよりも安いマッサージ店はさすがに見たことがないため、この100バーツがバンコクだけではなく、タイ国内でも最安値ではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawat タイマッサージの聖地!! 100バーツの激安店エリア!! この記事を読んでみる

Bang Suk Jai(バーンスッジャイ)バンコク最安値のタイマッサージ店!!

Bang Suk Jai

お店の名前はBang Suk Jai(バーンスッジャイ)、ちなみにタイ語でバーンは家、スックは幸せ、幸福、ジャイは気持ちという意味になります。

すなわちハッピーなマッサージ店という意味でしょう。そして、このマッサージ店の店名が意味することは、後ほど分かることになります。

マッサージの価格は、タイマッサージが100バーツ、フットマッサージが150バーツ、オイルマッサージが300バーツです。これは明らかに安いと言って良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

なぜ安いのか!? この理由がタイらしかった!!

実はこのマッサージ店の安さには理由があります。それは、全てのマッサージ師さんが目が不自由ということです。

ちなみに私を施術してくれたマッサージ師さんも全盲、全く目が見えない方でした。よって、普通のマッサージ店とはかなり環境が異なります。

例えば、時間を把握するためにタイマーがなったり、準備や片付け、支払いなどにお客さんも全面的に協力するなど、まさにタイという国のすばらしい部分を感じるお店でした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

マッサージのレベルが凄かった!!

Bang Suk Jai

こんな言い方は正しくないかもしれませんが、目が不自由な分、触った感覚と感触でマッサージを行うため、そのマッサージたるものは本当に凄いです。

よって、マッサージのレベルはかなり高いでしょう。また、どこが凝っているか、重点的にマッサージして欲しい場所はあるか、コミュニケーションを取ってくれます。

加えて、マッサージの最中も痛くないかなど、本当に親切に施術をしてくれました。ただ、基本的に英語はほとんど通じないため、簡単なタイ語を話せる必要があるかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

泰康 バンコクで発見!! 激痛タイマッサージで悶絶も翌日の効果が凄すぎた!! この記事を読んでみる

Bang Suk Jai(バーンスッジャイ)以外にもあった!!

Bang Suk Jai

Bang Suk Jai(バーンスッジャイ)がある場所からオンヌット方面に1分ほど歩いた場所に、もう1軒、目の不自由な方がマッサージをしてくれるお店がありました。

私は実際にはこちらのマッサージ店は行っていませんが、システムは同じのようです。ただ、こちらのマッサージ店はタイマッサージが1時間120バーツになります。

しかし、近年のバンコクは物価の上昇と共に、オンヌット周辺のマッサージ店も軒並み値上がりしているため、120バーツは、それでも爆安と言って良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

Bang Suk Jai(バーンスッジャイ)の基本情報!!

住所:1913 3 Sukhumvit Rd, Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok, Thailand

営業時間:8:00〜20:00

お店の場所はBTSプラカノン駅とオンヌット駅のちょうど中間辺りにあります。オンヌット駅からスクンビット通りを都心側に10分ほど戻った場所です。

ちなみに私がお店に行った時も満員状態でしたが、かなり人気のお店で、たまたま居合わせた常連さんの話でもいつも混んでいるとのことでした。

やはり価格と腕が合わされば鬼に金棒といった感じでしょうか。これは凄いお店を発見してしまったかもしれません。

ただ、あくまで目の不自由な方がマッサージ師ということで、最低限の配慮は必要です。よって、少しタイに慣れた方におすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

さいごに

バンコク最安値100バーツのタイマッサージ店は、安さが魅力だけではなく、すばらしいタイの人情に触れることができる温かいマッサージ店でした。

私もオンヌットやプラカノンに行く機会があれば、再び行くつもりです。また、もう1軒のお店にも行ってみたいと思っています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hotels.com 口コミや評判!! 二度と利用しないとの声も!? 決済時の注意点!! この記事を読んでみる

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる