Parinthon Massage BTSナナ駅徒歩3分の楽しいタイマッサージ店!!

Parinthon Massage は、BTSナナ駅から徒歩3分ほどの場所にあるローカルマッサージ店です。300バーツで気持ちの良いマッサージを受けることができました。

多くの日本人観光客が宿泊しているナナ周辺でおすすめのマッサージ店です。ということで、今回は、魅力的なマッサージ店、Parinthon Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Parinthon Massage バンコク都内ナナのタイマッサージ店!! 楽しいマッサージが魅力!?

熟練のマッサージ師が魅力!?

Parinthon Massage

バンコク都内ナナエリアでタイマッサージ店が密集しているエリア、スクンビットソイ8にあるローカルマッサージ店です。

スクンビットの相場通りのマッサージ店で、フットマッサージ、タイマッサージは300バーツです。周辺の相場から考えても平均的な料金設定でしょう。

店頭でマッサージ師が声をかけてきますが、見たところ熟練のマッサージ師が多い印象です。ということで、気持ちの良いマッサージを期待してタイマッサージを受けることにしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バイポータイマッサージ ワットポー公認!! バンコクで日本人に1番人気!? この記事を読んでみる

300バーツの気持ちの良いタイマッサージ!!

Parinthon Massage

比較的夜遅い時間でしたが、フットマッサージを受けている外国人が数名いました。私はタイトラディショナルマッサージなので、上の階に上がるようです。

マッサージ師に着いて行くと、写真のようなベーシックな小部屋に案内されました。早速マッサージ着に着替えてタイマッサージがスタートです。

他にもいくつかマッサージの部屋がありましたが、この時間帯はどうやら私だけのようです。そして、肝心のマッサージはとても気持ちが良くあっという間に終わった感覚でした。

マッサージの途中にマッサージ師が色々と話しかけてくるので、会話を楽しみながら楽しい時間を過ごすことができました。

お店によっては店内にヒーリング効果のありそうな曲が流れ、リラックスを促すようなマッサージ店もありますが、このような下町の雰囲気が溢れるお店も良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジア ハーブ アソシエーション バンコクで女性におすすめの極上スパ!! この記事を読んでみる

スクンビットの平均的な相場!!

Parinthon Massage

各マッサージの料金は、プロムポンやアソークを中心としたスクンビット周辺の平均的な相場と言えるでしょう。

店内のメニューにはフットマッサージが250バーツになっていますが、おそらくバンコクの物価の上昇と共に300バーツに上がってしまったようです。

Parinthon Massage

事実、お店の外の看板は1時間300バーツになっていました。物価が上がるにつれ、最近急激にマッサージの相場も上がり始めています。

そう考えるとBTSプラカノンより外側、オンヌット周辺などでは1時間200バーツが平均なので、時間さえあればマッサージのためだけにBTSで行くのも良いのかもしれません。

しかし、日本人観光客からすれば100バーツ、350円ほどの差なので、時は金なりで宿泊先の近くのマッサージ店に行くのが良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スクンビットソイ77/1 バンコクのオンヌットは物価が安く日本人に人気!? この記事を読んでみる

これぞタイマッサージ店の雰囲気!!

Parinthon Massage

感覚の問題もありますが、フットマッサージのソファやタイマッサージの小部屋などを見ると、これぞローカルタイマッサージ店といった感じです。

また、熟練のマッサージ師が楽しい雰囲気を醸し出してくる点も良かったです。もちろんマッサージ師との相性はあるでしょう。

しかし、全体的には良い感じで、私のツボにハマりました。よって、思わず少しだけ多めにチップを渡してしまったほどです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

Parinthon Massage(パリントンマッサージ)に行こう!!

住所:4/17 soi8 Sukhumvit Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00

BTSナナ駅からも徒歩3分ほどでしょう。スクンビットソイ8に入って右側を見ていれば写真のお店が見えてきます。

店頭に白とピンクのユニフォームを着たマッサージ師がいるのですぐに分かるでしょう。また、この通りでは比較的遅い時間帯まで営業しています。

しかし、0時を過ぎた場合には閉店してしまうので、ナナプラザのあるソイ4に行きましょう。2時位まで開いているマッサージ店があるはずです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ナナプラザ (Nana Plaza)バンコクの人気歓楽街!! 深刻な客離れが問題!? この記事を読んでみる

さいごに

スクンビットソイ8にはタイマッサージ店が密集していますが、中でもローカル感溢れるParinthon Massageは特におすすめです。

また、高級感のあるお店では近くにあるBaan Dalahというマッサージ店がおすすめです。よって、気分に合わせて使い分けてみるのも良いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

ホープランド ホテル スクンビット8 ナナ駅徒歩5分の立地とコスパが魅力!! この記事を読んでみる