Malai スクンビットソイ22で発見!! 秘伝タイガーバームマッサージとは!?

Malai Massage & Beauty は、BTSプロムポンエリア、スクンビットソイ22にあるマッサージ店です。以前はEna Massageという名前で営業してました。

しかし、2020年現在は名前が変わっています。ということで、今回は、ソイ22にあるMalai(旧 Ena Massage)について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

Malai (旧 Ena Massage) スクンビットソイ22で発見!! タイガーバームマッサージとは!?

スクンビットでモダン過ぎるマッサージ店を発見!!

Ena Massage

滞在していたホテルのあるスクンビットソイ22をラーマ4世通り方面に歩いていると、なんだか独特の雰囲気を持ったマッサージ店を発見しました。

ソイ22には数多くのマッサージ店がありますが、こんなにモダンなお店は初めてです。外から見た感じはまるでオシャレなカフェのようでした。

Ena Massage

そして、店内にはアートな写真が飾られており、ヒーリング効果の高そうな音楽が流れています。バンコク都内でもこんなマッサージ店に出会うことはあまりありません。

また、マッサージのメニューの中に気になるマッサージを見つけたので、早速施術を受けてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

良心的な価格設定と豊富なメニュー!!

Ena Massage

マッサージのメニューも豊富です。定番のフットマッサージやタイマッサージももちろんですが、他店には無いようなマッサージがありました。

中でも私が気になったのはタイガーバームマッサージです。慢性的な肩こりに悩まされているので筋肉に効きそうなタイガーバームは特に魅力的に感じました。

それでは、早速400バーツのタイガーバームマッサージを受けてみたいと思います。ちなみに、全体的な価格設定もスクンビットの相場から考えると良心的でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

KLAI KAYA MASSAGE シーロムで最もコスパの高いマッサージ店を発見!! この記事を読んでみる

初挑戦!! Malai名物タイガーバームマッサージとは!?

Ena Massage

マッサージの内容は、オイルマッサージのタイガーバーム版といった感じです。タイガーバームをたっぷりと全身に塗りこみながらマッサージが行われます。

とても気持ちが良いです。私もタイで色々なマッサージ店に行きましたが、このマッサージは初めてでした。マッサージ直後から全身がスースーします。

また、独特のニオイがたまりません。このニオイが体に効きそうな雰囲気を醸し出します。そして、翌日には身体の疲れも取れ、肩こりも良くなったような気がしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイガーバーム タイのヤードムがお土産にもピッタリ!! 日本で高額転売!? この記事を読んでみる

センスの良い女性オーナーも魅力的!!

Malai

このマッサージ店を経営しているオーナーは、なんと若いタイ人の女性でした。やはりセンスが良さそうな人です。

まだマッサージ店を開店してから日が浅いようですが、このようなモダンな雰囲気のマッサージ店は、周辺でも珍しいと思います。

しかも、キレイで落ち着いた雰囲気と清潔さを兼ね備えたお店なので、日本人旅行者にはピッタリでしょう。ちなみに現在は欧米人のお客さんが多いとのことでした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

Malai(旧 Ena Massage)に行こう!!

住所:290 Soi Sukhumvit 22, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:11:30〜23:30

Ena Massage & Beauty Spot

スクンビット通りからソイ22をラーマ4世通りの方向に進むと距離はありますが、右手にマッサージ店が見えてきます。

ソイ22でタイマッサージ店が密集しているエリアから少し離れています。しかし、レベルの高いマッサージは、この距離を歩いても行く価値はあるでしょう。

Malai

また、清潔でキレイな店内は、マッサージ店よりはスパと言った感じでしょうか!? しかも気持ちの良いマッサージをリーズナブルな価格で受けることができるのも魅力です。

以前はEna Massageという店名でしたが、現在はMalaiという名前に変わっています。詳しい理由は分かりませんが、店内の内装などはほとんど変わっていませんでした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

chaowang health massage スクンビットで親切なローカルマッサージ店!! この記事を読んでみる

さいごに

Malai

Malai(旧 エナマッサージ)は、バンコク都内でも独特の雰囲気を持ったマッサージ店です。とてもセンスの良いお店なので、一度体験して欲しいと思います。

マッサージ店というよりもむしろエステやスパと言った方が正しいかもしれません。スクンビット周辺に宿泊している人は、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

タンブン タイ人が行う現世での善行!! 収入の1割も!? 徳を積む観念とは!? この記事を読んでみる