LOVE MASSAGE プラトゥーナムで発見!! バンコクで早朝8時から開いているマッサージ店!!

LOVE MASSAGE (ラブマッサージ)は、バンコクのプラトゥーナムで発見した、朝8時からオープンしている貴重なタイマッサージ店です。

深夜便で朝早くバンコクに到着した場合の利用にも便利でしょう。ということで、今回は、プラトゥーナムのマッサージ店、LOVE MASSAGEについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ旅行 失敗しないおいしいレストラン!! 5つの見分け方!? ネットの情報は信じて良いの!? この記事を読んでみる

LOVE MASSAGE プラトゥーナムで発見!! バンコクで早朝8時から開いているマッサージ店!!

バンコクで朝早くからオープンしているマッサージ店!!

LOVE MASSAGE

バンコクで便利なマッサージ店を発見しました。BTSチットロム駅から徒歩圏内にあるプラトゥーナムエリアです。

プラトゥーナムは、激安市場があることで有名ですが、実はマッサージ店が密集しているエリアで、多くのローカルマッサージ店があります。

LOVE MASSAGE

私も仕事の利便性からバンコクに早朝に到着する深夜便を利用することが多く、実はホテルでチェックイン、部屋の準備が整うまでの時間を悩ましく思っていました。

きっと同様に感じている旅行者も多いのではないでしょうか!? また、長時間の飛行機で凝った身体をほぐすために、以前から早朝にオープンしているマッサージ店を探していたのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Phetchaburi 15 バンコク有数のマッサージ通り!! 200バーツの激安タイマッサージが魅力!! この記事を読んでみる

フットマッサージとタイマッサージは1時間250バーツ!!

LOVE MASSAGE

一般的なフットマッサージとタイマッサージは1時間250バーツです。バンコクの都心でありながらプラトゥーナムは比較的物価の安いエリアです。

しかし、以前は1時間200バーツだったようなので、やはり物価の上昇はマッサージの価格にも表れてきました。

しかし、スワンナプーム空港に早朝6時頃到着、7時頃にはホテルに荷物を預け、そのまま無駄な時間を費やすことなく、8時からマッサージを受けることができます。

また、日本人旅行者に人気のスクンビットやシーロム周辺の平均的な価格は、1時間300バーツほどなので、そう考えると相当お得だと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

深夜便 バンコクに早朝に到着!! ホテルで部屋に入れるまでのおすすめの過ごし方は!? この記事を読んでみる

本格的なタイマッサージが魅力!!

LOVE MASSAGE

私が訪れたのは8時過ぎでしたが、マッサージ師の女性がお店の外に座っていたので、話しかけてみると普通にオープンしています。

とりあえずフットマッサージを1時間お願いしました。ふくらはぎを中心に飛行機でパンパンになった足が最高に気持ち良いです。

あまりの気持ち良さに寝てしまいそうになるほど、あっという間の1時間でした。しかし、マッサージが終了してもまだ9時だったので、タイマッサージを1時間追加です。

おそらくマッサージ師の腕が良かったのかもしれませんが、タイマッサージもレベルが高く、終わった後は、相当身体が軽くなりました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方!! 5つのキーワードとは!? この記事を読んでみる

プラトゥーナムはカオマンガイもおすすめ!!

 緑のカオマンガイ

私の中で完全にルーティーンになっていますが、早朝にバンコク到着後、ホテルに荷物を預けるとプラトゥーナムにカオマンガイを食べに行きます。

上の写真は緑のカオマンガイです。24時間営業で、特に朝の時間帯は比較的空いています。よって、待ち時間なしで大人気のカオマンガイを食べることができるのです。

そして、これにタイマッサージを2時間しっかりと受けることができれば、朝の過ごし方としては最強ではないかと思います。

その後、仕事の予定次第でホテルに戻り、プールサイドでビールを飲みながら部屋の準備が整うのを待ちますが、これほど効率の良い過ごし方は無いと言っても良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ピンクのカオマンガイ バンコクで1番人気!? ラーン・ガイトーン・プラトゥーナムが移転!? この記事を読んでみる

オープンは早朝8時!! 便利なLOVE MASSAGEに行こう!!

住所:569/1, 7-Eleven Ratchaprarop Rd, Makkasan, Ratchathewi, Bangkok, Thailand

営業時間:8:00〜24:00

お店のマップが無かったので、一番近くのセブンイレブンを目印にしました。プラトゥーナムの交差点を背にして大通りの右側にあります。

センタラウォーターゲートホテルの近くです。ちなみに周辺にはラブマッサージ以外にも朝早くから営業しているマッサージ店があるので、合わせてチェックしてみると良いでしょう。

私も以前から探していましたが、バンコク都心で朝早くからオープンしているタイマッサージ店の情報が少ないので、このエリアのマッサージ店は本当に貴重だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

MAGIC Food Point 激安!! スワンナプーム空港のフードコート!! 本格タイ料理がおすすめ!! この記事を読んでみる

そうだ タイに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

LOVE MASSAGE

私は毎月バンコクに出張していますが、朝早くから営業しているマッサージ店を発見できたので、今後は時間を無駄にすることなく、快適に仕事をスタートできそうです。

何より飛行機から降りた後のマッサージは気持ち良すぎます。特に深夜便を利用してバンコクに出かける人におすすめなので、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ (Tip)はいくら? 目安は50バーツ!? タイのマッサージ店でのチップ相場とは!? この記事を読んでみる

エクスペディア 航空券やホテル予約は安いの!? 評判や口コミ!? トラブルやキャンセル料は!? この記事を読んでみる