MR. FEET バンコクで超人気の激痛マッサージ店!! 台湾式の指圧が凄すぎ!!

MR. FEET (ミスターフィート)は、バンコクで人気のマッサージ店です。台湾式の指圧が特徴で、激痛マッサージ店としても有名でしょう。

私も何度か通っていますが、痛みに耐える覚悟が必要です。ということで、今回は、バンコクのマッサージ店、MR. FEET(ミスターフィート)について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

MR. FEET(ミスターフィート)バンコクで超人気の激痛マッサージ店!! 台湾式の指圧が凄すぎ!!

MR. FEET(ミスターフィート)激痛マッサージ店!!

MR. FEET

バンコクには、激痛で有名なマッサージ店が何軒かあります。このMR. FEET(ミスターフィート)もその代表的な一軒と言って良いでしょう。

お店があるのは、BTSチットロム駅から徒歩10分、セントラルワールドの反対側の一角、ラチャダムリと呼ばれるエリアです。

外国人旅行者にも有名なレートの良い両替所スーパーリッチピンクのカオマンガイの近くにあるため、おそらく見たことがある人も多いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

緑のカオマンガイ バンコクで行列の人気店!! プラトゥーナムは超激戦区!! この記事を読んでみる

タイだけど台湾式マッサージ!?

MR. FEET

このマッサージ店の特徴は、タイにありながら台湾式のマッサージを受けることができる点です。実はバンコクには何軒か台湾式のマッサージ店があります。

これらのマッサージ店は、スクンビットで台湾式マッサージ店を開いた徐富弘という先生の下でマッサージを学んだ弟子がオープンしたお店が多いようです。

ちなみにこのMR. FEETもお弟子さんがオープンしたお店になります。よって、マッサージの腕と技術はお墨付きということでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Bang Suk Jai オンヌットにバンコク最安値100バーツのタイマッサージ店!! この記事を読んでみる

痛いから効くんだって…。

このマッサージ店の店頭にはこのようなキャッチフレーズが貼られています。「痛いから効くんだって…。」まさにこの一言に尽きます。

ちなみにマッサージの価格は1時間300バーツ、人気は足のマッサージでしょう。私は足と肩をお願いしますが、特に足のマッサージは激痛です。

そして、この上にも書いてあるようにふくらはぎは第二の心臓と言われるほど、足から心臓に血液を送るための重要な筋肉があるのです。

ただ、実際にはあまりに痛すぎるのも身体に良いのか謎ですが、私は毎回身体が軽くなる実感と翌日の爽快感がクセになり、定期的に激痛マッサージに通っています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

泰康 バンコクで発見!! 激痛タイマッサージで悶絶も翌日の効果が凄すぎた!! この記事を読んでみる

以前のお店はクローズしている!?

MR. FEET

コロナ前は上の写真の通りに面した1階のお店が営業していましたが、2022年12月現在はクローズしていました。

よって、このお店のちょうど小道を挟んだ反対側の2階で営業しています。お店のスタッフに話を聞くと、元のお店がオープンするかは未定とのことです。

MR. FEET

ただ、閉店していると勘違いしないようにしましょう。おそらくお客さんの数がさらに増えてくれば、以前のお店もオープンするのかもしれません。

また、お店の店頭にピンクのシャツを着たスタッフが待機しているので、すぐに分かると思います。そして、マッサージ師さんも普通に声をかけてくれるはずです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

激痛マッサージ店!! MR. FEET(ミスターフィート)に行こう!!

住所:Soi2 Ratchadamri Rd, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00-22:00

お店の場所は、セントラルワールドの向かい側、ビッグシーの前を通り過ぎ、THE MARKET BANGKOKの先を右に曲がったスーパーリッチの近くです。

オレンジのスーパーリッチの手前を左に曲がって、そのまま30秒ほど直進すれば、お店の緑色の看板が見えてくると思います。

観光地の中心にあるため、比較的夕方から夜にかけては混雑しています。よって、平日の午前中、またはお昼過ぎが狙い目です。

ただ、実際に行くには痛みに耐える覚悟が必要でしょう。もちろん女性には比較的優しくしてくれますが、悶絶している男性を見かけるのも普通の光景です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Phetchaburi 15 バンコクのタイマッサージ通りは平均1時間200バーツ!! この記事を読んでみる

さいごに

バンコクには幾つかの激痛マッサージ店がありますが、MR. FEET(ミスターフィート)は中でもおすすめの一軒です。

よって、絶対にチェックすることをおすすめします。また、こちらのマッサージ店は、私のYouTube動画でも紹介していますので、是非、合わせてご覧下さい。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイのマッサージ店のチップ事情 目安は50バーツ!? 相場はいくら払うの!? この記事を読んでみる

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる