Ananya Massage スクンビットソイ8で人気のタイマッサージ店とは!?

Ananya Massage スクンビットソイ8で人気のタイマッサージ店に行ってみました。しかし、夜の時間帯に来店したところお客さんで満員でした。

よって、翌日のお昼過ぎに再度来店してみることにします。ということで、今回は、スクンビットで人気のマッサージ店、Ananya Massage について、記事にしてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Ananya Massage バンコクで観光客に人気のエリア!! スクンビットソイ8でタイマッサージ!!

スクンビットソイ8で人気のマッサージ店!?

Ananya Massage

バンコク都内スクンビットソイ8には、通りの入口付近を中心におそらく10軒近いのマッサージ店があります。

同じくプロムポン駅周辺にもタイマッサージ店が密集しているエリアがありますが、ソイ8の方が全体的にゆったりとした作りのマッサージ店が多いです。

中でもAnanya Massageは、多くのお客さんで賑わうマッサージ店です。繁盛している理由はよく分かりませんが、気持ちの良いマッサージを受けることができるのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

相場よりは少し高い料金設定!!

Ananya Massage

店頭のメニューを見るとフットマッサージが1時間350バーツでした。スクンビット沿いのローカルマッサージ店では1時間300バーツ前後が相場なので、少し料金設定が高いかもしれません。

しかし、お店が繁盛している以上、人気の理由があるはずです。ということで、早速マッサージを受けてみることにしました。

Ananya Massage

店内でも丁寧にメニューを見せてくれました。店頭に置いてあるものと同じです。しかし、以前、こんな経験をしたこともあります。

バンコクの路地裏のマッサージ店で店頭のメニューを見て来店すると、謎の外国人用のメニューが出てくるお店がありました。もちろん料金は1.5倍ほど高くなっています。

とてもレアな状況ですが、中にはこのようなボッタクリマッサージ店もあります。私の経験からも100軒に1軒あるかないかだと思いますが、こんなケースも実際にありました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Baan Dalah (バーンダラー)スクンビットソイ8で極上タイマッサージ!! この記事を読んでみる

Ananya Massage(アナンヤマッサージ)のキレイな店内が魅力!!

Ananya Massage

タイマッサージ店によっては、店内が暗くムードのあるお店もありますが、こちらはキレイで明るい店内が魅力です。

もちろんお昼に来店したこともあります。窓が大きくオープンだということも明るい店内の理由でしょう。全体的に清潔感のある店内なので、これも人気の理由と言えるかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジア ハーブ アソシエーション バンコクで女性におすすめの極上スパ!! この記事を読んでみる

1時間350バーツのフットマッサージ!!

Ananya Massage

熟練のマッサージ師が多いと思います。私のマッサージは中では若いマッサージ師でしたが、気持ちの良いマッサージを受けることができました。

ソイ8の他のマッサージ店は大体1時間300バーツなので、50バーツ高いですが、内容的には満足することができました。

フットマッサージやトラディショナルマッサージに関しては、他のマッサージ店とそこまで違いは分かりづらいかもしれませんが、豊富にある他のメニューのレベルは高いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

Ananya Massage(アナンヤマッサージ)に行こう!!

住所:8 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00頃

BTSナナ駅からも徒歩5分ほどでしょう。ソイ8周辺には多くのレストランやバー、マッサージ店などもあるので、1日中外国人観光客を中心に賑わっています。

特に欧米人の旅行者が多いエリアです。日本人にも人気のナナエリアなので、食事や遊びの後に立ち寄ってみるのも良いのではないでしょうか。

しかし、比較的ナナ周辺のマッサージ店の中では早く閉店するようなので、少しだけ早い時間帯を狙った方が良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

det5 Restaurant & Bar バンコクのBTSナナ駅で絶品トムヤムクンを発見!! この記事を読んでみる

さいごに

バンコク都内には本当に多くのマッサージ店があります。タイ旅行の際に必ず訪れるタイマッサージだと思いますが、行きつけの店舗を作るのも良いのではないでしょうか。

このウェブサイトでも多くのマッサージ店を紹介しています。きっと宿泊しているエリアのマッサージ店もあると思うので、是非参考にしてみてください。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる