Relax Massage 穴場!! シープラヤー通りに優良ローカルマッサージ店!?

Relax Massage by Pattaraporn(リラックスマッサージ)は、ジャルンクルン通りと交わるシープラヤー通り沿いにあるタイマッサージ店です。

まさに下町のマッサージ店という雰囲気が最高でしょう。ということで、今回は、シープラヤー通りのローカル店について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Relax Massage バンコクのシープラヤー通りで発見!! これぞタイのローカルマッサージ店!?

これぞ下町のマッサージ店!? 雰囲気が最高!!

Relax Massage

ジャルンクルン通りからシープラヤー通りを曲がると、奥には高級ホテルシェラトンやリバーシティといった大型の商業施設があることで有名でしょう。

また、この通りの両サイドにはタイマッサージ店が密集しています。実は価格も安く、比較的レベルが高いので、私は何度も訪れている場所です。

過去に利用したマッサージ店はいずれも気持ちの良いマッサージを受けることができ、親切なマッサージ師が多いことも特徴と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

リバーシティ バンコクでアートや骨董!! 歴史的価値の仏像や古美術品も!? この記事を読んでみる

Relax Massageのメニュー!! リーズナブルな価格は魅力!!

Relax Massage

マッサージのメニューを見ると、これぞローカルマッサージ店という感じのベーシックなメニューです。また、価格帯はバンコク都心では比較的リーズナブルです。

やはり250バーツのフットマッサージがお得でしょうか!? タイマッサージは1時間300バーツですが、2時間で500バーツは魅力的です。

一般的にタイマッサージは1時間では時間が足りず、2時間で身体全体のマッサージが行き届きます。よって、こちらでは2時間のタイマッサージが一番おすすめかもしれません。

オイルやアロマも一般的なマッサージ店よりも安いので、気分次第ではオイル系のマッサージも良いのではないでしょうか。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Happy Massage シーロム通りのマッサージ店はスペシャルが横行!? この記事を読んでみる

1時間250バーツのフットマッサージを受ける!!

Relax Massage

2時間のタイマッサージと迷いましたが、今回は時間の関係でフットマッサージを1時間お願いすることにしました。

早い時間帯だったので、マッサージ師の数自体は少ないですが、熟練のマッサージ師が待機しています。これはレベルの高いマッサージが期待できそうです。

このマッサージ店の近くに、私が毎回食べに来る絶品ラープムーのお店があり、朝食としてご飯を食べた後だったこともあり、マッサージ開始直後に爆睡してしまいました。

よって、後半の30分ほどの感想ですが、ちょうど力加減も良く、痒いところに手が届くマッサージだと思います。これは気持ち良く爆睡した理由も納得でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hanuman Thai Massage パッポン通りのキレイなマッサージ店は健全!? この記事を読んでみる

これぞバンコクのローカル店!!

Relax Massage

これぞバンコクのローカルマッサージ店といった雰囲気が最高です。最近ではキレイで近代的なお店も増えています。

それは高級感があり、清潔なイメージなので快適にマッサージを受けることができるのですばらしいと思います。

しかし、バンコクの下町っぽいマッサージ店も個人的には大好きです。こういったローカルマッサージ店には一般的に明るく、親切なスタッフが多いことも特徴でしょう。

中にはちょっと衛生的に大丈夫!? と感じるようなお店もありますが、シープラヤー通りのマッサージ店はそこまでのレベルではないので安心して利用できると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

DAHRA Beauty & Spa シーロムで外国人客に評判の高級マッサージ店!? この記事を読んでみる

Relax Massage(リラックスマッサージ バイ パッタラポーン)に行こう!!

住所:719/6 Charoen Krung Rd, Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:9:30〜23:00

ジャルンクルン通りからシープラヤー通りをシェラトンホテルの方向に歩いて5分ほどです。バンコク都心からのアクセスがあまり良くないのが難点でしょうか。

しかし、レベルの高いマッサージには定評があります。また、以前はエンジョイマッサージというお店だったようですが、現在はRelax Massage by Pattarapornに変わっています。

以前私が何度か訪れたワンマッサージの隣にありますが、このマッサージ店もサービスが良いので、合わせてチェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Le Reve Restaurant シープラヤー通りで豚のラープが絶品のレストラン!! この記事を読んでみる

さいごに

シープラヤー通りには比較的にレベルの高いマッサージ店が集まっています。良いところはいつも空いています。主にシェラトンホテルに宿泊している人が顧客のようです。

よって、閑散期の朝からお昼にかけての時間帯には、他にお客さんもいないので、リラックスしてマッサージを受けることができるので、特におすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

WAN MASSAGE シープラヤー通りで安定のローカルタイマッサージ!! この記事を読んでみる