Citadines Sukhumvit 8 Bangkok 出張や夜遊びにもピッタリのホテル!!

Citadines Sukhumvit 8 (シタディーン)は、スクンビットエリアでもレベルの高いホテルです。料金と客室、サービスのバランスが最高です。

出張にもピッタリですが、ナナプラザまで徒歩圏内なので夜遊びにも最適でしょう。ということで、今回は、人気のホテル、Citadines Sukhumvit 8について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる

Citadines Sukhumvit 8 Bangkok レベルの高いホテル!! 出張と夜遊びにピッタリ!!

スクンビットでバランスの良いホテル!!

Citadines Sukhumvit 8

バンコク都内に数多くあるホテルの中でも料金、客室やサービスのレベルが高いホテルを見つけました。それがシタディーンスクンビット8バンコクです。

このエリアでは色々なホテルに宿泊しましたが、中でも快適さは群を抜いているかもしれません。もし長期間バンコクに滞在するのであれば、きっとこのホテルを選ぶでしょう。

私は今回、エクスペディアを利用して予約しましたが、1泊5,000円ほどで宿泊することができたので、これは価値が高いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Trip.com 口コミや評判!! 中国のホテルが爆安!? 安定の格安航空券予約!! この記事を読んでみる

利便性の高く快適な客室が魅力!!

Citadines Sukhumvit 8

広い客室と大きめのベッドがとても快適です。ホテル自体は中規模と言った感じですが、料金とのバランスも良いでしょう。

レジデントタイプの客室です。私は今回初めてこのホテルに宿泊しましたが、もっと早く気付いていれば良かったと思いました。

Citadines Sukhumvit 8

全体的に白を基調とした明るい内装にも好感が持てます。部屋の配置も使い勝手が良くスペースに無駄がないです。

また、私のようなパソコンで仕事をする人にも便利なデスクやちょっとした食事をする事ができるソファとテーブルも完備しています。

Citadines Sukhumvit 8

施設自体は決して新しくはないと思いますが、キッチリと掃除が行き届いているので、不快に感じる点は全くありません。

そして、ホテルのスタッフのホスピタリティが高いことも魅力の一つでしょう。この価格帯のホテルではとても教育が行き届いていると感じました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ガレリア10 (Galleria 10 Hotel Bangkok)アソークで立地の良いホテル!! この記事を読んでみる

キッチンスペースも完備!!

Citadines Sukhumvit 8

キッチンスペースもあります。私は利用はしませんでしたが、電子レンジや電気コンロも設置されていました。やはり長期滞在者向けにも最適でしょう。

また、キッチンに消火器が大胆に取り付けられていました。もちろん冷蔵庫もあります。中に無料の水が入っていたのも嬉しいです。

Citadines Sukhumvit 8

クローゼットの中にはセーフティーボックスがあります。アイロンやアイロン台まであるので、普通に生活することもできると思います。

5,000円前後のホテルではセーフティーボックスが室内に設置されていない場合にもあるので、タイのホテルに宿泊する場合にはチェックすべき点でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ダイナスティ グランデ ホテル ナナプラザ徒歩5分!! 最高の立地とコスパ!! この記事を読んでみる

シャワーの水量もバッチリ!!

Citadines Sukhumvit 8

意外にも重要なシャワーの水量も問題ありません。また、すぐに暖かいお湯が出た事もとても快適と言えるでしょう。

シャンプーやボディソープなどの基本的なアメニティも揃っています。しかし、シャワーの浴び方次第ではトイレの方まで水浸しになってしまうので注意が必要です。 

<関連記事はこちらからどうぞ>

トイレ事情 タイは紙がない!? 使い方に注意!! ウォーターガンが超強力!? この記事を読んでみる

Citadines Sukhumvit 8(シタディーンスクンビット8)に宿泊しよう!!

住所:77/7 Sukhumvit 8, Sukhumvit Road, Klongtoey, Bangkok, Thailand

BTSナナ駅から徒歩圏内です。私が今まで宿泊しなかった理由は、スクンビットからソイ8の奥の方にあるので、場所が不便なのではないかと思っていました。

しかし、実際に宿泊してみるとスクンビットの大通りまでそこまで遠くありません。また、トゥクトゥクの無料サービスもあるので、全く問題ありませんでした。

本当にバランスの良いホテルなので、私も次回以降出張でスクンビット周辺に宿泊する時には、是非リピートしたいと思っています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ホープランド ホテル スクンビット8 ナナ駅徒歩5分の立地とコスパが魅力!! この記事を読んでみる

さいごに

シタディーンスクンビット8 バンコクホテルは、スクンビットエリアで出張や夜遊びにピッタリのホテルです。1泊5,000円台のホテルとしてはとても優秀だと思います。

バンコクでも人気の歓楽街ナナプラザやソイカウボーイまでも徒歩圏内です。スクンビット周辺でホテルを探している人は、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ルアムチットプラザ ホテル 大人気のテーメーカフェの上は休憩も可能!? この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる