Citadines Sukhumvit 8 Bangkok レベルの高いホテル!! 出張と夜遊びにピッタリ!!

Citadines Sukhumvit 8 (シタディーン)は、スクンビットエリアでもレベルの高いホテルです。料金と客室、サービスのバランスが最高です。

出張にもピッタリですが、ナナプラザまで徒歩圏内なので夜遊びにも最適でしょう。ということで、今回は、人気のホテル、Citadines Sukhumvit 8について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Add On (アドオン)エクスペディアの新しい割引サービス!! 航空券予約でホテルがさらにお得!! この記事を読んでみる

Citadines Sukhumvit 8 Bangkok レベルの高いホテル!! 出張と夜遊びにピッタリ!!

スクンビットでバランスの良いホテル!!

Citadines Sukhumvit 8

バンコク都内に数多くあるホテルの中でも料金、客室やサービスのレベルが高いホテルを見つけました。それがシタディーンスクンビット8バンコクです。

このエリアでは色々なホテルに宿泊しましたが、中でも快適さは群を抜いているかもしれません。もし長期間バンコクに滞在するのであれば、きっとこのホテルを選ぶでしょう。

私は今回、エクスペディアを利用して予約しましたが、1泊5,000円ほどで宿泊することができたので、これは価値が高いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda アゴダのキャンセル不可・トラブルに注意!! 間違えた場合は直接連絡で予約変更できる!? この記事を読んでみる

利便性の高く快適な客室が魅力!!

Citadines Sukhumvit 8

広い客室と大きめのベッドがとても快適です。ホテル自体は中規模と言った感じですが、料金とのバランスも良いでしょう。

レジデントタイプの客室です。私は今回初めてこのホテルに宿泊しましたが、もっと早く気付いていれば良かったと思いました。

Citadines Sukhumvit 8

全体的に白を基調とした明るい内装にも好感が持てます。部屋の配置も使い勝手が良くスペースに無駄がないです。

また、私のようなパソコンで仕事をする人にも便利なデスクやちょっとした食事をする事ができるソファとテーブルも完備しています。

Citadines Sukhumvit 8

施設自体は決して新しくはないと思いますが、キッチリと掃除が行き届いているので、不快に感じる点は全くありません。

そして、ホテルのスタッフのホスピタリティが高いことも魅力の一つでしょう。この価格帯のホテルではとても教育が行き届いていると感じました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

The Tawana Bangkok (タワナ バンコク)タニヤやパッポンまで徒歩3分!! 老舗ホテルが便利!! この記事を読んでみる

キッチンスペースも完備!!

Citadines Sukhumvit 8

キッチンスペースもあります。私は利用はしませんでしたが、電子レンジや電気コンロも設置されていました。やはり長期滞在者向けにも最適でしょう。

また、キッチンに消火器が大胆に取り付けられていました。もちろん冷蔵庫もあります。中に無料の水が入っていたのも嬉しいです。

Citadines Sukhumvit 8

クローゼットの中にはセーフティーボックスがあります。アイロンやアイロン台まであるので、普通に生活することもできると思います。

5,000円前後のホテルではセーフティーボックスが室内に設置されていない場合にもあるので、タイのホテルに宿泊する場合にはチェックすべき点でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

det5 Restaurant & Bar(デット5)バンコク・BTSナナで絶品トムヤムクンを食べよう!! この記事を読んでみる

シャワーの水量もバッチリ!!

Citadines Sukhumvit 8

意外にも重要なシャワーの水量も問題ありません。また、すぐに暖かいお湯が出た事もとても快適と言えるでしょう。

シャンプーやボディソープなどの基本的なアメニティも揃っています。しかし、シャワーの浴び方次第ではトイレの方まで水浸しになってしまうので注意が必要です。 

<関連記事はこちらからどうぞ>

トイレ事情 タイのトイレの使い方と注意点!! 紙がない!? ウォーターガンが強力すぎる!? この記事を読んでみる

シタディーンスクンビット8に宿泊しよう!!

住所:77/7 Sukhumvit 8, Sukhumvit Road, Klongtoey, Bangkok, Thailand

BTSナナ駅から徒歩圏内です。私が今まで宿泊しなかった理由は、スクンビットからソイ8の奥の方にあるので、場所が不便なのではないかと思っていました。

しかし、実際に宿泊してみるとスクンビットの大通りまでそこまで遠くありません。また、トゥクトゥクの無料サービスもあるので、全く問題ありませんでした。

本当にバランスの良いホテルなので、私も次回以降出張でスクンビット周辺に宿泊する時には、是非リピートしたいと思っています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Ananya Massage バンコクで観光客に人気のエリア!! スクンビットソイ8でタイマッサージ!! この記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

シタディーンスクンビット8 バンコクホテルは、スクンビットエリアで出張や夜遊びにピッタリのホテルです。1泊5,000円台のホテルとしてはとても優秀だと思います。

バンコクでも人気の歓楽街ナナプラザやソイカウボーイまでも徒歩圏内です。スクンビット周辺でホテルを探している人は、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

円高 バーツ安が到来!? 2019年はお得にタイ旅行に行けるか!? 1万円が一時3,070バーツに!! この記事を読んでみる

プラクルアン タイに伝わるお守りとは? ご利益や効果は!? コレクションや投資の対象にも!? この記事を読んでみる