ソイ・トワイライト(Soi Twilight)バンコクのボーイズタウンは過激すぎる街だった!?

ソイ・トワイライト(Soi Twilight)を知っていますか?タイ・バンコクでも有名なボーイズタウン(男の街)です。世界的にも有名!?かもしれません。

ということで、今回は、バンコクで素敵な男性と出会える街、ソイ・トワイライトについて、記事にしてみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スラウォン(スリウォン)通り・バンコクで素敵な男性と出会う街を紹介します この記事を読んでみる

ソイ・トワイライト(Soi Twilight)バンコクのボーイズタウンは過激すぎる街だった!?

ソイ・トワイライト(Soi Twilight)

 ソイ・トワイライト

タイ・バンコクには、ナイトライフで有名な歓楽街があります。日本の男性にも人気のソイ・カウボーイやナナプラザ、パッポン、タニヤなどです。多くの日本人を見かけます。

そんなバンコクで、有名なボーイズタウンがあります。その名もソイ・トワイライト(Soi Twilight)です。

こちらは、男性が踊るゴーゴーバーやマッサージ店などがひしめき、世界中からゲイの集まる街です。最近では、男性を求めて女性の団体を見かけることもあるようです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

レディボーイ事情・タイはなぜニューハーフが多いのか!? 理由を考えてみた この記事を読んでみる

ソイ・トワイライト(Soi Twilight)に行ってみよう

ソイ・トワイライトは、日本人にも有名なタニヤ通りからスラウォンロードを挟んで反対側にあります。通りを歩いていればその雰囲気でわかるはずです。

最寄駅は、BTSサラデーン駅です。サラデーンから徒歩10分ほどです。タクシーで向かう場合には、パッポンを目指していくとドライバーにもわかりやすいです。

エリアでいうとシーロムになります。ソイ・トワイライトの周辺にはホテルも数多くあります。近くに宿泊して、歩いて遊びに行くのも便利でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

深夜便 バンコクに早朝に到着・ホテルで部屋に入れるまでの過ごし方は!? この記事を読んでみる

ソイ・トワイライトは過激な街だった!?

 ソイ・トワイライト

この通りには何軒かのゴーゴーバやバー、日本でいうショーパブのようなもの?やマッサージ店などがひしめきあっています。

私も実際に通りの奥の方まで、行ってきましたが、しきりにマッチョな男性の客引きが声をかけてきます。規模はそこまで大きくはありませんが、やはり雰囲気のある街です。

日本語で声をかけてくる客引きもいます。やはり日本人のお客さんも多いということでしょう。日本語で「見るだけOKと言っています」。

少し強引な客引きに連れて行かれたお店に一瞬だけ入ったのですが、男性が裸で踊っていました。ちなみに、通りは人があまり歩いていませんでしたが、中はほぼ満席でした。

ほとんど一瞬だったので、どのようなお店なのか?詳しいことはわかりませんが、このお店で気に入った男性がいれば、あとは自由恋愛!?ということでしょう。皆までは言いません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

2018年 タイ旅行の服装は!? 何を着て行けばいいの? 実は恥ずかしいその服装について この記事を読んでみる

お店は怪しくないの?安全なの!?

お店は怪しくないのか?という疑問ですが、日本でもこっち系のお店を怪しく感じる人は多いでしょう。

ワット・ポーのように普通ぬ観光で行くところではないことは確かでしょう。もちろんショーを見て、飲みに行くといった感覚では、1度経験してみてもいいかもしれません。

ただ1つ言えることは、タイにしかないものがここにはあります。客引きのお兄ちゃんに話しを聞いたところ、最近は、女性のお客さんも増えているとのことでした。

肉食系の女性が増えているのでしょうか?ちなみにお店が安全なのかという点ですが、私はソイ・トワイライトでも有名なお店に連れて行かれたので、安全でした。

中にはボッタクリのお店もある!?可能性は否定できませんが、私には新宿歌舞伎町の方がよっぽど、ボッタクられたの話しをよく聞きます。といっても、念のため注意は必要でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パスポートを持ち歩こう タイで不良外国人の取り締まり強化!?トラブルを防止しよう この記事を読んでみる

ソイ・トワイライトに近いおすすめホテル

メリディアン バンコク(Le Meridien Bangkok)

バンコクでも人気の5つ星ホテルです。高級ホテルにふさわしい客室とサービスを受けることができるでしょう。

日本語を話せるスタッフがいることでも有名です。口コミサイトでもとても評判が良く、評価の高いホテルです。安心、快適に過ごすことができるでしょう。

<エクスペディアでお得に予約はこちらからどうぞ>

メリディアン バンコク(Le Meridien Bangkok)このホテルの空室状況を確認してみる

ザ ラヤ スラウォン バンコク(The Raya Surawong Bangkok)

ソイ・トワイライトまで徒歩1分と便利な立地です。とてもコストパフォーマンスの高いホテルでしょう。夜遊びにぴったりのホテルです。

清潔感があり、広い客室は快適に過ごす事ができるでしょう。日本語の対応もあり、日本人のお客さんの多いホテルです。

<エクスペディアでお得に予約はこちらからどうぞ>

ザ ラヤ スラウォン バンコク(The Raya Surawong Bangkok)このホテルの空室状況を確認してみる

そうだ バンコクに行こう!!!

 ソイ・トワイライト

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しよう。サプライスは、HISが運営している旅行サイト、信頼できる日本の会社です。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、日本語での対応など、全てにおいてバランスの良い予約サイトです。積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダ(agoda)もおすすめ

 ゴールデンウィーク

アジアのホテル予約では、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)もおすすめです。アジア圏に強いアゴダでは、人気のホテルをとてもお得に予約することができます。

日本人による安心のカスタマーサポート・日本語でのアフターサポートも便利でしょう。アゴダ(agoda)を使って、お得に旅に出かけましょう。

<アゴダ(agoda)オンライン予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

ソイ・トワイライト(Soi Twilight)に行ってみましょう。バンコクで男性に出会える街です。ここにしかないものがあります。また、海外ですから、念のため注意は必要でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Gotogateというオンライン旅行代理店の評判は!?格安航空券を購入しよう この記事を読んでみる

エクスペディア(Expedia)の航空券+ホテルのパッケージツアーが激安で便利すぎました この記事を読んでみる