スラウォン通り (スリウォン)バンコクで素敵な男性と出会う街!! 人気の歓楽街とは!?

スラウォン通り (スリウォン)は、バンコクビジネスの中心地シーロムエリアで、ある意味有名な通りです。理由は素敵な男性と出会える場所があるからです。

バンコクにはタイ女性と遊ぶための歓楽街は有名ですが、男性と出会う場所の情報は少ないようです。ということで、今回は、タイで男性と出会う街について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

深夜便 バンコクに早朝に到着!! ホテルで部屋に入れるまでのおすすめの過ごし方は!? この記事を読んでみる

スラウォン通り (スリウォン)バンコクで素敵な男性と出会う街!! 人気の歓楽街とは!?

ビジネスの中心地シーロムエリア!!

 スラウォン通り

スラウォン通りは、バンコク都内シーロムというビジネス街にほど近いエリアです。近くにはバンコクでも有名な歓楽街パッポンやタニヤ通りがあります。

私はスラウォン通りと呼んでいますが、タイ人の中にはスリウォンと言う人も多いです。この呼び方の違いは謎ですが、住所的にもSurawongと書きます。

仕事の関係でこのエリアに宿泊することも多いため、実は愛着のある通りです。また、とてもキレイな格安ホテルがあることも理由と言えるでしょう。

また、この通りには日本人に大人気のシーフードレストラン、ソンブーンがあるので、多くの日本人の姿も見かけるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソンブーン シーフードレストラン バンコクで絶品プーパッポンカリーを食べよう!! この記事を読んでみる

タイは偏見のない国!!

 スラウォン通り

バンコクでも街の至る所でレディボーイを見かけるでしょう。タイはLGBTに偏見が少なく、ある意味では人権を得ています。

ジェンダーに対して寛容な国としても有名でしょう。このスラウォン通りはもちろんですが、男性同士のカップルが手をつないで歩いている姿を見かけることも少なくありません。

ホテルのプールでも男性同士でイチャイチャしている外国人観光客を普通に見かけます。特に白人の男性カップルには天国のような国かもしれません。

もちろん多くの日本人カップルも訪れています。タイではこのような風景も日常の一部です。日本のような偏見はほとんどありません。

そして、男性がタイ女性と遊びに行くように、男性を求めて遊び行くことのできるエリアがバンコク都内にはあり、それがスラウォン通りにあるのです。

タイ王国におけるLGBTの権利.wiki

ソイ・トワイライト 素敵な男性と出会えるエリア!!

 スラウォン通り

このスラウォン通りに素敵な男性と出会えるエリアがあります。場所はBTSサラデーン駅からパッポン通りを抜けて、スラウォン通りに出たら通りを渡った反対側です。

写真のようなネオンが光っているのですぐに分かるはずです。ここがバンコクで男性と遊べる街、ソイ・トワイライト(トワイライト通り)です。

私もここがそういう街ということは昔から知っていましたが、実際には中に入ったことはありません。しかし、数軒のゴーゴーバーがあり、夜な夜な男性たちが踊っているのです。

もちろんゴーゴーバー以外にもそういった雰囲気のお店やレストラン、バーもあります。そこには出会いを求めてやってくる外国人観光客も少なくないようです。

ちなみにソイ・トワイライト以外にもスラウォン通り沿いには、男性が遊びにくマッサージ店もあります。中には分りやすい看板が出ているお店もあるでしょう。

店頭にマッチョなタイ人男性が客引きをしているようなお店もあるので、興味のある人は是非行ってみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方!! 5つのキーワードとは!? この記事を読んでみる

過激なサービスが魅力のソイ・トワイライト!?

 スラウォン通り

以前、スラウォン通りのマッサージ店でスタッフに話を聞いた所、ソイ・トワイライトにはとても過激なお店もあるようです。

聞いた話は完全に18禁なので、このサイトでは触れないようにしますが、そういったサービスのお店が何軒かあるようです。興味のある人は是非立ち寄ってみると良いでしょう。

かっこいい男性が普通にいるようです。また、色々なタイプの男性と出会えるようなので、ある意味ではおすすめと言えるでしょう。

そして、最近は素敵なタイ男性も求めて、女性のお客さんも増えているようです。私も偶然ですが、日本人女性の団体がこの通りに入っていくのを見かけたことがあるほどです。

<関連記事はこちらかどうぞ>

ソイ トワイライト (Soi Twilight)バンコクのボーイズタウンは過激すぎる街だった!? この記事を読んでみる

タイにないものはない!?

このように、タイは色々なことに寛容な文化を持っています。ナイトライフを楽しみたい全ての人のニーズを満たすことができるでしょう。

そして、このスラウォン通りにはその両方が揃っています。また、おいしいレストランやバー、マッサージ店なども充実しています。

ホテルなどの宿泊施設も幅広くあります。決して大きな通りではないですが、とても便利なので、バンコクでも人気のエリアとして多くの外国人も訪れています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

レッドプラネット スラウォン(Red Planet Surawong)バンコクで1番コスパの高いホテル!? この記事を読んでみる

格安航空券の予約はサプライスがおすすめ!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

タイのホテル予約はエクスペディアもおすすめ!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

タイのバンコクは世界で最も人気があり、渡航者の多い都市としても有名です。確かにタイは色々な意味で全てを受け入れてくれる本当にすばらしい国です。

1度タイを訪れるとなぜリピーターが続出するのかという理由がよく分かるでしょう。それでは是非タイに行ってみましょう。きっと中毒者になってしまうことは間違いありません。

<関連記事はこちらかどうぞ>

アソークが便利!! バンコクでおすすめの宿泊エリア!! 観光や夜遊びにもピッタリ!! この記事を読んでみる

円高 バーツ安が到来!? 2019年はお得にタイ旅行に行けるか!? 1万円が一時3,070バーツに!! この記事を読んでみる