P’s THAI MASSAGE 歓楽街ナナプラザ徒歩1分でも健全なマッサージ店!?

P’s THAI MASSAGE はバンコクで有名な歓楽街ナナプラザから徒歩1分の場所にあるタイマッサージ店です。比較的最近オープンした店舗のようです。

ナナプラザ周辺には怪しいマッサージ店もありますが、こちらは健全なお店です。ということで、今回は、スクンビットソイ4にあるP’s THAI MASSAGEについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

P’s THAI MASSAGE ナナプラザ徒歩1分!! バンコク屈指の歓楽街でも健全なマッサージ店!!

ナナプラザ徒歩1分でも健全なマッサージ店!!

P's THAI MASSAGE

P’s THAI MASSAGEは、スクンビットソイ4にあるタイマッサージ店です。周辺にはバンコクでも屈指の歓楽街ナナプラザがあります。

このスクンビットソイ4周辺はナナプラザがあることもあり、中には怪しいサービスがウリのマッサージ店も数多く存在しますが、こちらのマッサージ店は普通の健全なマッサージ店です。

しかし、お店の外を出て1分も歩けばナナプラザの前なので、写真のように飲食店やバービアに囲まれた一帯に位置しています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

T.THAI MASSAGE ナナプラザ徒歩3分!! ソイ4のタイマッサージは健全!? この記事を読んでみる

フットマッサージは1時間300バーツ!!

P's THAI MASSAGE

フットマッサージは1時間300バーツです。スクンビット界隈の相場では一般的だと思います。肝心のマッサージ自体も普通に丁寧な施術を受けることができました。

しかし、お店には比較的若いマッサージ師も多いので、マッサージ師の腕や相性によっては、イマイチということもあるかもしれません。

よって、初回は当たり外れの少ないフットマッサージがおすすめですが、基本的には普通以上のマッサージを受けることができると思います。

また、店内では無料のWiFiを利用できます。タイのマッサージ店ではよくWiFiが設置されていても使えないことがありますが、こちらは快適に使うことができました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

May Massage(メイマッサージ)バンコク最安値!? 100バーツの激安価格!! この記事を読んでみる

P’s THAI MASSAGEのメニューをチェック!!

P's THAI MASSAGE

全体的にはスクンビット周辺の平均的な相場でしょう。周辺のお店の中ではオイルマッサージが1時間400バーツは比較的安いかもしれません。

色々なメニューがあるので、オイルやアロマ、スクラブマッサージなどに挑戦してみても良いかもしれません。

また、比較的最近できたマッサージ店ということもあり、簡素な内装ですが、キレイな店内にも好感が持てました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ナナバーガー(NANA BURGER)アジアで1番おいしいと噂のハンバーガー!? この記事を読んでみる

21時頃にはマッサージ師でいっぱい!!

P's THAI MASSAGE

私がマッサージを終えてお店を出ると、外はお客さんを待っているマッサージ師でいっぱいでした。このように路上でお客さんに声をかけています。

この雰囲気を見て、このマッサージ店が比較的健全なお店だということが分かる人にはすぐ分かるはずです。

ちなみにソイ4には同じくお店の外でマッサージ師が待機しながら客引きをしているお店がいくつかあります。

中には露出の激しいマッサージ師が声をかけてくるお店もありますが、そちらに関しては健全ではない可能性が高いでしょう。

ということで、そういうサービスを求める人は逆にそちらに行くと良いのではないでしょうか。私のように普通のマッサージを受けたい人はこの雰囲気のお店に行きましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる

ナナプラザ徒歩1分!! P’s THAI MASSAGEに行こう!!

住所:5/9 Sukhumvit 4 Alley, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜0:00

スクンビットソイ4でナナプラザから徒歩1分の場所にあります。周辺には数多くのホテルもあるので、ホテルの近くでマッサージ店を探す場合にも良いかもしれません。

また、ナナプラザで遊んだ帰りにマッサージというのも良いでしょう。しかし、ソイ4のマッサージ店は比較的夜遅くまで営業していますが、こちらは0時閉店なので注意が必要です。

このエリアはあまり女性が多く訪れることはないかもしれませんが、このような歓楽街周辺のマッサージ店の中には怪しいサービスのお店もあるので、気をつけた方が良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ナナプラザ (Nana Plaza)バンコクの人気歓楽街!! 深刻な客離れが問題!? この記事を読んでみる

さいごに

P's THAI MASSAGE

ナナプラザ徒歩1分のところにあるマッサージ店に行ってみました。丁寧なマッサージを受けることができたので、旅の疲れを癒すことができました。

ということで、ナナエリアで健全なマッサージ店を探している人や遊び帰りの人は、是非立ち寄ってみると良いでしょう。気持ちの良いマッサージを受けることができると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

King And I SPA & MASSAGE アカスリやサウナも人気のマッサージ店!? この記事を読んでみる