Ayothaya@18 Massage コロナを乗り切った口コミ評価の高いマッサージ店!!

Ayothaya@18 Massage は、BTSアソーク駅徒歩5分の場所にあるタイマッサージ店です。口コミ評価が高いことで知られています。

この周辺にはタイマッサージ店が沢山ありますが、中でも人気のお店でしょう。ということで、今回はアソーク駅徒歩5分、Ayothaya@18 Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Ayothaya@18 Massage BTSアソーク駅徒歩5分!! コロナを乗り切った口コミ評価の高いマッサージ店!!

Ayothaya@18 コロナ禍を乗り切ったタイマッサージ店!!

Ayothaya@18 Massage

BTSアソーク駅徒歩5分の場所に、口コミ評価が高く、マッサージ師の腕に定評のあるタイマッサージ店があります。それがAyothaya@18です。

実はこの並びにあるレックマッサージに通っているため、こちらを訪れるのは初めてです。しかし、密かに口コミ評価が高いことは知っていました。

当日はレックマッサージに空いているマッサージ師がいないとのことで、急遽Ayothaya@18に入店です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

マッサージのメニューと料金をチェック!!

Ayothaya@18 Massage

定番のフットマッサージとタイマッサージは1時間250円なので、この周辺の相場よりは少しだけ安いでしょう。特にスクンビットの大通りに面しているお店では珍しいです。

基本的に立地が良いお店はやはり料金が高いのも仕方がありません。しかし、Ayothaya@18、アソーク駅近く、スクンビット通り沿いでこの価格帯はかなりお得でしょう。

ということで、私はタイマッサージを1時間、フットマッサージを30分で、肩の周りを重点的にマッサージして欲しいとリクエストしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

タイマッサージは個室に別れている!!

Ayothaya@18 Massage

上の写真のようにタイマッサージが個室に別れているので、家族やカップル、友人同士で訪れるのも良いかもしれません。

私はいつも一人なのであまり関係ありませんが、日本人旅行者はシャイな人も多いので、これはおすすめだと思います。

ちなみにタイマッサージを受けた感想は、かなり気持ちよく、終了後には身体が軽くなりました。特に日本からの飛行機の長旅の翌日だったこともあり、まさに最高です。

私をマッサージしてくれたのは、明らかに熟練を思わせる年配の女性マッサージ師でした。そして、このマッサージ店にはあまり若いマッサージ師はいないと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バーンイサーンムアンヨット スクンビットソイ31で超人気イサーン料理!! この記事を読んでみる

フットマッサージも最高にリラックスできる!!

上の写真では明るく見えますが、実際にはかなり暗く、危うく寝てしまいそうになるほどリラックスできました。マッサージ自体も丁寧ですが、力強いマッサージです。

この価格帯でこのサービスであれば、リピーターも多いのではないかと思います。実際にタイ人のお客さんも多いようで、外国人旅行者の多いエリアでは貴重なマッサージ店でしょう。

結果、私も今回の出張中に3度ほど訪れました。正直もっと早く行けば良かったと思いました。これは隣のレックマッサージ率が落ちるかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ピークガイ サイナームプン 絶品クイッティアオの老舗!! アソーク駅徒歩5分!! この記事を読んでみる

Ayothaya@18 Massageに行こう!! 口コミ評価の高いマッサージ店!!

住所:390, 10 Sukhumvit Soi 18, Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:9:00〜24:00

BTSアソーク駅から徒歩5分、スクンビット通り沿いにあります。スクンビットソイ18周辺なので、奇数側の通りを歩いていれば分かるでしょう。

ちなみにコロナ禍だからでしょうか!? 毎日店頭でフルーツや野菜を販売しています。店頭のマッサージ師が売っているのですが、これもタイ人の商魂の強さです。

やはりこの2年間にも及ぶコロナ禍でタイの観光産業は大打撃を受け、私の知っているタイマッサージ店もかなり潰れてしまいました。

そんな中こうして生き残ったのには理由があるはずです。そういう意味でもやはりマッサージの腕がある程度しっかりしていないと生き残るのは難しいのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

サイアムエクスチェンジ バンコクでレートの良い両替所!! アソークでは最強!? この記事を読んでみる

さいごに

Ayothaya@18 Massage

Ayothaya@18 Massageは、マッサージの質、価格を兼ね備えた貴重なタイマッサージ店です。タイ旅行者にも積極的におすすめできます。

ただ、そこまで広いお店ではないので、混雑している時間帯を避けるのもポイントです。個人的には午前中とお昼から夕方にかけてが意外と空いている時間だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ガオラオ ルアットムー 毎日満席!? ソイカウボーイ徒歩1分の行列屋台!! この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる