スクンビットソイ7/1 バンコクの怪しいマッサージ店密集エリアに潜入!!

スクンビットソイ7/1 は、BTSナナ駅徒歩1分の場所にある小さな通りです。マッサージ店が密集するエリアですが、ほぼ全店舗が怪しいお店です。

そういう意味ではある意味有名な通りですが、1軒だけ普通のお店があります。ということで、今回は、このソイと唯一健全なマッサージ店について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Relax Massage BTSナナ駅徒歩3分の怪しすぎるマッサージ店に潜入!! この記事を読んでみる

スクンビットソイ7/1 バンコクの怪しいマッサージ店密集エリア!! 健全なお店を1軒だけ発見!!

完全に怪しい通り!! スクンビットソイ7/1に潜入!!

 スクンビットソイ7/1

BTSナナ駅から徒歩1分の場所にスクンビットソイ7/1という通りがあります。通りの外から見ると、どこにでもありそうな普通の小さな通りです。

しかし、一歩中に入ると怪しいマッサージ店の客引きがこれでもかと声をかけてきます。特に日本人はターゲットとして注目の的になります。

よって、カタコトの日本語を駆使して、腕をつかんできたり、抱きついて勧誘してくるマッサージ師もいます。中にはレディボーイの在籍しているお店も多く、強引な客引きもあるでしょう。

おそらく10軒近くの怪しいサービスのお店が集まっているエリアなので、興味のある人以外は近寄らない方が良いかもれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

TARNTIP MASSAGE 唯一の健全なマッサージ店!!

 スクンビットソイ7/1

この通りで唯一健全なマッサージ店がTARNTIP MASSAGEです。外から見た雰囲気でなんとなく分かりますが、実は老舗のマッサージ店でした。

店頭の料金体系を見ると、フットマッサージが1時間300バーツなので、バンコク都心では平均的な価格だと思います。

ということで、早速フットマッサージを1時間受けてみようと思います。私のマッサージ師は比較的若い女性でしたが、普通に気持ちが良く、丁寧なマッサージでした。

ちなみに夕方の時間帯でしたが、何名か先客がいました。また、私がマッサージを受けている最中にも次々お客さんが入ってきます。

決して賑わっているという感じではありませんでしたが、意外にもコンスタントにお客さんが来るのに驚きました。

この怪しい通りにわざわざ普通のタイマッサージを受けに来る訳なので、このマッサージ店が実は人気!? もしくは有名なお店なのかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

HAPPY FEET スクンビットソイ7で発見!! まさに隠れ家タイマッサージ店!! この記事を読んでみる

親切なスタッフも魅力!!

マッサージが終わるとお茶を頂きました。外に写真のようなしっかりとした席もあり、料金の割にはしっかりとしたマッサージ店と言った印象です。

加えて、親切なスタッフも魅力でしょう。外でご飯を食べていたマッサージ師たちが一緒に食べないかと普通に誘ってきます。

ちょっとしたイサーン語を話すと超盛り上がりでした。やはりバンコクのマッサージ師はイサーン出身者が多いので、簡単なイサーン語でも鉄板です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる

実は口コミ評価の高いお店だった!!

実は口コミ評価の高いお店だったようです。ネットの情報などを調べたところ、ある口コミサイトでは星5段階で4.5と高評価です。

また、リピーターも多いようで、日本人の旅行者も訪れているようです。確かにこの通りの先にホテルもあるので、唯一の健全なマッサージ店としての利用はアリだと思います。

若干場所が分かりづらいのと、周りに怪しいマッサージ店が集まっていることもあり、そういう意味では穴場を発見したと言っても良いのかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

TARNTIP MASSAGEに行こう!!

住所:131/8-9, Sukhumvit soi 7/1, Sukhumvit Rd, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜0:00

スクンビットソイ7/1の通りに入ると、左手にお店が見えてきます。BTSナナ駅の出口の下がソイ7/1なので、徒歩1分です。

通りの角にはナナで有名なレートの良い両替所、ワスエクスチェンジもあります。基本的には怪しいマッサージ店が密集している通りです。

 スクンビットソイ7/1

しかし、TARNTIP MASSAGEのマッサージ師の話では、写真のCARIBBEAN(カリビーン)というレストランもおいしいという話でした。

確かに旅行者と思われるお客さんで賑わっていたので、私も次回は実際に食べに行ってレビューしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコク最大のバービア街 2020年スクンビットソイ7にオープン!! この記事を読んでみる

さいごに

 スクンビットソイ7/1

スクンビットソイ7/1はとてもディープな通りです。一度経験するという意味で行ってみるのも良いかもしれませんが、強引な客引きや勧誘には注意しましょう。

しかし、唯一の健全なマッサージ店、TARNTIP MASSAGEやおいしいレストランもあります。もし周辺のホテルに宿泊した際には、こちらは立ち寄ってみるのも良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる