Araya Massage スクンビットソイ20で謎に人気のタイマッサージ店!?

Araya Massage は、バンコクのスクンビットソイ20にある人気のマッサージ店で、ローカル店にも関わらず、いつも賑わっているお店になります。

特に外国人旅行者がメインのお店です。ということで、今回は、スクンビットソイ20の人気マッサージ店、Araya Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Araya Massage バンコクのスクンビットソイ20で発見!! 謎に人気のタイマッサージ店とは!?

スクンビットソイ20で発見!! 外国人旅行者に人気のマッサージ店!!

Araya Massage

スクンビットソイ20と隣のソイ22は、タイマッサージ店が密集しているエリアです。この周辺だけでもおそらく50軒近いお店があるのではないかと思います。

しかし、中でもAraya Massage(アラヤマッサージ)は、なぜかいつも賑わっている人気店です。特に夜間にはフットマッサージが全て埋まっていたこともありました。

私は混雑を避けるために比較的空いている午前中を狙って訪れていますが、マッサージ店が密集しているエリアでこの人気は謎です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

普通に気持ちの良いマッサージ!!

Araya Massage

私はいつもフットマッサージですが、マッサージ自体は普通に気持ちの良いマッサージです。しかし、ここまで賑わっている理由はやはり謎だと思います。

もちろん一般的なサービスは受けることができ、決して不満もありませんが、特別マッサージの価格が安い訳でもありません。

ちなみにフットマッサージの料金は1時間300バーツです。バンコク都心では平均的な価格帯と言えるでしょう。

口コミサイトの評判もそこそこです。こういう意味では全てが普通、ベターと言った感じでしょう。よって、人気の理由はどこにあるのか!? やはり疑問です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる

Araya Massageの人気の理由はロケーション!?

Araya Massage

人気の理由として考えられるのは、スクンビットソイ20の入口付近という立地でしょうか!? 確かに大通りからも見えるロケーションは最高だと思います。

特にこのエリアは、数多くのホテルや宿泊施設、コンドミニアムなどが密集しているので、この周辺に滞在している外国人旅行者には便利でしょう。

また、BTSアソーク駅やプロムポン駅からも徒歩圏内です。通りで客引きをしているマッサージ師も多く、賑やかな雰囲気もポイントかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

スクンビットソイ20にはボッタクリ店も!?

Araya Massage

スクンビットソイ20には、大通りを背に右手に進んだ先にSABAI SABAI MASSAGEというローカル店があります。前回コチラを訪れた時に衝撃を受けました。

確か1時間のフットマッサージが確か600バーツだったと思います。確認したところメニュー表にもしっかりと記載されていました。

しかし、どうやらメニューが2パターンあるのを目撃してしまったので、私の個人的な見解ですが、おそらく一般用と旅行者用があるのではないかと思います。

ちなみに普通のローカル店でフットが1時間600バーツは、さすがに聞いたことがありません。もちろんメニューがあるのでボッタクリとは言えませんが、行く価値は無いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ボッタクリ注意!! バンコクのMBKでスマホやWiFi購入!! 日本人はカモ!? この記事を読んでみる

明瞭会計で楽しいマッサージ店!!

Araya Massage

直前のマッサージ店で1時間600バーツを提示された後に来店したこともありますが、アラヤマッサージは明瞭会計かつ楽しいマッサージ師が多いと思います。

また、比較的若いマッサージ師が多いでしょう。そして、上のメニューにもある通り、バンコク都心の平均的な価格帯は安心できます。

加えて、日本語のメニューがありました。英語や中国語メニューも用意されていたので、やはり外国人客が沢山訪れているのは間違いなさそうです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

Araya Massage(アラヤマッサージ)に行こう!!

住所:Sukhumvit Soi 20 Klongtoey Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00

スクンビットソイ20の入口付近にあり、スクンビット通りからも見えます。周辺には数多くのマッサージ店がありますが、中でも特に賑わっているお店です。

そして、マッサージ師の数も多く活気があります。また、夕方以降は混雑しているので、個人的には比較的空いている午前の時間帯がおすすめでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

さいごに

前回訪れた時には、韓国人と思われる20名近い団体が来店していることもありました。インターネットやガイドブックなどで紹介されているのでしょうか!?

本当にいつも賑わっているのが不思議ですが、安定したマッサージを提供している証拠とも言えます。ということで、次回の出張時にも一度は行きたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

クイーンズパークプラザ バンコク最大のバービア街が2020年に移転!? この記事を読んでみる

ワット・ポー タイで一番有名な寺院の行き方は!? 服装や詐欺にも注意!! この記事を読んでみる