ダビカ・ホーン(Davika Hoorne)世界レベルに美しすぎるタイの人気女優とは!?

先日、タイ出張の時にお土産を買おうとタイのドラッグストアに立ち寄ったところ、広告に絶世の美女がいるではないですか!?

タイの女優はみなさんきれい系です。タイではセクシーで大人っぽい女優が人気があります。これは世界基準かもしれません。

ということで、タイで人気の女優、ダビカ・ホーン(Davika Hoorne)さんについて、記事にしてみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

仲川遥香 ツイッター(Twitter)影響力のある女性世界7位 世界で活躍する日本人とは? この記事を読んでみる

ダビカ・ホーン(Davika Hoorne)世界レベルに美しすぎるタイの人気女優とは!? 

ダビカ・ホーン(Davika Hoorne)

 ダビカ・ホーン

1992年5月16日生まれ、現在25歳の女優です。身長はなんと173センチ、スタイル抜群です。バンコク生まれ、ランシット大学を卒業されています。

タイ語の発音だと「ダウィカ・ホーネー」さんです。ちなみに、ニックネームはマイ(Mai)らしいです。

ベルギー人の父とタイ人の母を持ちます。ハーフです。白い肌、大きな瞳、バランスのとれた顔立ち、抜群のスタイルとタイで美人とされる要素を全て持っています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ティーラシン『タイの英雄』がサッカー・サンフレッチェ広島に加入合意と発表 この記事を読んでみる

タイでの人気も半端ではない

タイでの人気は半端ではありません。あらゆるところで彼女を見ることができます。インスタグラムのフォロワー数は670万人以上です。

タイ国内ではL’Oréal(ロレアル)などの化粧品を代表に、たくさんの広告やCMに引っ張りだこです。Siam Commercial銀行の広告などにも出ています。

日本の資生堂がアジア専用ブランドとして展開している「Za(ジーエー)」でも広告のモデルを務めています。

これによって「Za(ジーエー)」は、ダビカ・ホーンがテレビや雑誌の広告で宣伝している化粧品として、かなり知られるようになりました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

インスタグラム(Instagram)が大流行・タイの若者は自撮りが大好き!? この記事を読んでみる

世界で最も美しい顔ランキングに選出されています

世界で最も美しい顔100人に選ばれています。2015年には96位にランクインしました。そして、2016年にも86位にランクインしています。

これから発表される2017年版も楽しみなところです。ちなみに、気になる2016年のランキング上位はこちらの方です。

5位 ティレーヌ・レナ=ローズ・ブロンドー(フランス)女優、モデル

4位 ゴルシフテ・ファラハニ(イラン)女優、ピアニスト

3位 ナナ(韓国)歌手、ちなみに2014年、2015年は1位。

2位 リザ・ソベラーノ(フィリピン)女優、モデル

1位 ジャーダン・ダン(イギリス)モデル

我らが日本からは、6位に石原さとみさんが選ばれています。このラインナップを見てもかなり幅広い方が選ばれています。選考基準がとても気になるところです。

この中では、私は個人的には2位のリザ・ソベラーノさんも素敵だと思います。ちょっと石原さとみさんと似てるかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ女性とディナー 見た目で判断される国!?の反応が露骨で面白かった この記事を読んでみる

『愛しのゴースト』が大ヒット

彼女を有名にした作品です。2013年に公開されたタイの映画『愛しのゴースト』(原題:PEE MAK)が大ヒットします。

主演はマリオ・マウラー、「プラカノーンのメーナーク(原題:Mae Nak Phra Khanong)」というタイの有名な怪談が基となっています。ダビカ・ホーンは、主人公の妻の役を演じます。

日本でも公開されたこの映画は、タイで『アナと雪の女王』『アバター』の興行収入記録を超え、タイ歴代興行収入1位というメガヒットを記録しました。

タイではかわいい系より美人系!?

 ダビカ・ホーン

タイの若い子たちは、ダビカ・ホーンのような美人系に憧れています。もちろん好きなタイプはさまざまいるでしょう。

しかし、断然人気なのは、セクシーで美人がキーワードです。白い肌や高い鼻、大きな瞳と細身のあごのラインです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

BNK48(バンコク48)というAKB48の姉妹グループがタイに存在するらしい!? この記事を読んでみる

そうだ タイに行こう!!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しよう。サプライスは、HISが運営している旅行サイト、信頼できる日本の会社です。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、日本語での対応など、全てにおいてバランスの良い予約サイトです。積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダ(agoda)に決まり

アジアのホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)で決まりです。アジア圏に強いアゴダでは、人気のホテルをとてもお得に予約することができます。

日本人による安心のカスタマーサポート・日本語でのアフターサポートも便利でしょう。アゴダ(agoda)を使って、お得に旅に出かけましょう。

<アゴダ(agoda)オンライン予約はこちらからどうぞ>

100万軒以上の豊富なラインアップ。最大75%オフでホテル予約!

さいごに

今回は、タイの人気女優、ダビカ・ホーンについて記事にしてみました。また、タイ人女優や俳優を調べてみようと思います。

タイは、素敵な女性がたくさんいる国です。ぜひ興味のある方はタイに行ってみましょう。地上の楽園がそこにはあります。

<関連記事はこちらからどうぞ>

2018年版 日本人男性がタイでモテるための5つの条件とは!?【保存版】 この記事を読んでみる

パタヤのニューハーフに注意!レディボーイによる財布のスリに気をつけよう この記事を読んでみる










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)