Voyagin(ボヤジン)評判は!? アジアの体験ツアーやチケット予約が安い!?

Voyagin (ボヤジン)は、アジアやヨーロッパの体験ツアーやチケットを販売しているオンライン旅行サイトです。

比較的新しいサイトなので知名度は高くありませんが、魅力的なツアー商品を販売しています。ということで、今回は、便利な旅行予約サイト、Voyaginについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Trip.com 口コミや評判!! 中国のホテルが爆安!? 安定の格安航空券予約!! この記事を読んでみる

Voyagin(ボヤジン)オンライン旅行サイトの評判は!? アジアの体験ツアーやチケット予約が安い!?

オンライン旅行サイト!! Voyagin(ボヤジン)とは!?

Voyagin

Voyagin(ボヤジン)は、オンラインで体験ツアーやテーマパークのチケットなどの予約販売を行っているオンライン旅行代理店です。

比較的新しい旅行予約サイトなので、知名度は高くないかもしれませんが、魅力的なツアーやチケットをとてもお得な価格で購入することができます。

また、2011年に設立された会社ですが、2015年にはネット通販大手、楽天のグループ会社になり、取扱や予約数も激増しているようです。

利用者130万人以上 アジアの体験ならVoyagin!!

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる

ボヤジンの体験型ツアーやテーマパークのチケットが安い!?

世界中の旅行者を対象にアジアを中心とした体験ツアーやテーマパークのチケットをお得に予約でき、直接購入するよりも格安で購入できることも魅力です。

また、新幹線のチケットや日本国内のオプショナルツアーやチケット販売も行っているので、国内旅行や訪日外国人が参加できるアクティビティも多数取り扱っています。

そして、最近航空券でも採用されているEチケットが便利です。ツアーや入場券を購入すると、登録したメールアドレスにチケットが送られてきます。

よって、当日こちらをスマホやタブレットで見せることで、入場、参加することができるので、印刷する手間も省け、忘れる心配もないでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スカイチケット (skyticket)評判が悪い!? 格安航空券の予約は安全!? この記事を読んでみる

バンコクやプーケットのオプショナルツアーが魅力!!

Voyagin

プーケットの人気観光スポット、ジェームズボンド島のツアーでは、プーケットから高速ボートでパンガー湾をぐるりと一周、経験豊富なガイドと洞窟やカヤック体験ができます。

また、バンコクでは最近流行りのSNS、インスタ映えスポット、フォトジェニックなタイの名所ツアーも人気です。

このツアーでは、ピンクのガネーシャで有名なワット・サマーン、エメラルド色の仏塔があるワットパクナム、そして、タラートロットファイ・ラチャダーを半日で廻ることができます。

これらはほんの一部ですが、他では見かけない魅力的なツアーをお得な割引料金で購入することができるので、是非チェックしてみましょう。

<タイの体験ツアーやテーマパークのチケットはこちら!!>

最大45%OFF!! バンコクやプーケットでおすすめの体験を探そう!! 

充実のシンガポールのツアーやテーマパーク!!

Voyagin

シンガポールに支社がある!? ことも影響してると思いますが、数ある国の中でも最もツアーやチケットが充実していると言えるでしょう。

実際に参加した体験者の話ではシンガポールの全ての観光に対応しているとの声もあります。シンガポールは世界中の旅行者を惹きつけてやまないアジアの観光都市です。

グルメやショッピング、高級ホテルから大型テーマパークなど、観光名所も多いので、どこに行けば良いのか迷ってしまった場合には、是非体験ツアーをチェックしてみましょう。

しかも、人気のツアーやテーマパークが最大52%OFFで予約、購入することができます。直接購入するよりもとてもお得に探すことができるでしょう。

<シンガポールの体験ツアーやテーマパークのチケットはこちら!!>

最大52%OFF!? シンガポールでおすすめの体験を探そう!!

Voyagin(ボヤジン)評判や口コミは!?

比較的新しい旅行予約サイトということもあり、今のところ目立った評判はありませんが、楽天のグループ会社なので、安心して利用できると思います。

そして、実際に販売しているツアーやテーマパークのチケットなどは50,000件以上のレビューがあり、これらを参考にすることができるので便利でしょう。

実際にいくつかのレビューをチェックしてみると、ほとんどが大満足というモノでした。もちろんツアーの内容と体験者にもよると思いますが、一定の信頼はできるはずです。

特に人気のテーマパークなどで、入場時のチケット販売で混雑、数十分も並ぶような場所では事前に割引価格で購入できるのは大きな強みと言えるでしょう。

しかし、海外のツアーなどでガイドが英語のみという場合もあるようなので、一部注意が必要かもしれません。よって、参加する場合には念のため、詳細をチェックした方が良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

Voyagin(ボヤジン)の利用方法とクーポン情報!!

はじめに購入したいオプショナルツアーやテーマパークのチケットを探しましょう。ウェブサイト上で国を選択するだけで、一覧を見ることができます。

加えて、サイト上に人気の旅行先なども表示されているので、こちらから探すのも便利です。購入したいモノが見つかったらオプションを見るから選択しましょう。

また、始めての利用の場合はアカウントの作成(会員登録)が必要になるので、必要事項を入力し、登録を済ませましょう。

実際の購入画面では予約ボタンを押した後、体験希望日時と参加人数等を入力し、予約内容を確認しましょう。そして、決済方法はクレジットカードとペイパルになります。

予約が完了すると、登録メールアドレスに利用コードとQRコードが記載されたメールが送られてくるので、後は参加当日に現場でこのメールを見せるだけです。

最後に、定期的にセールを行っているようで、随時更新されるクーポン情報などもチェックし、お得に旅に出かけましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Mytrip 評判や口コミ!! キャンセルや変更に注意!! 実際に航空券を買った感想!! この記事を読んでみる

さいごに

オンライン旅行予約サイトでは、数多くの航空券やホテルの予約サイトはありますが、オプショナルツアーやテーマパークのチケットがお得に購入できる販売サイトはとても貴重です。

それでは、Voyagin(ボヤジン)を利用してお得に旅に出かけましょう。人気のツアーやテーマパークの割引料金は本当に大きな魅力だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Relux (リラックス)評判と口コミ!! 高級ホテルや旅館の宿泊予約が人気!! この記事を読んでみる

Surprice(サプライス)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる