Woods Spa キレイだけど低価格!! ダナンの韓国式マッサージ店!!

Woods Spa (ウッズ スパ)は、ダナンで発見したスパ&マッサージ店です。キレイで清潔な店内が魅力でしょう。

また、私が訪れたタイミングはプロモーションで割引価格でした。ということで、今回は、ダナンのマッサージ店、Woods Spaについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Code spa ミーケービーチのローカル店!! ダナンで初めてのマッサージ!! この記事を読んでみる

Woods Spa ダナンのマッサージ店!! 韓国式!? キレイな店内とリーズナブルな価格が魅力!?

キレイな店内!! 新しいマッサージ店!?

Woods Spa

今回のダナン旅行で、個人的に一番お気に入りだったレストラン、PHUOC THAIで食事を終え、マッサージ店を探していると一軒のスパを発見です。

店頭でメニューを見ていると、お店の責任者!? らしき人が丁寧にマッサージの種類や価格の説明をしてくれました。

どうやらプロモーションを行なっているようで、正規の価格から割引になるようです。正確な価格は忘れてしまったのですが、メニューの価格から30%オフだったと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

PHUOC THAI ダナンで発見!! 本当は教えたくないレストランとは!? この記事を読んでみる

韓国式!? マッサージは1時間20ドル!!

Woods Spa

店頭のメニューを見ると、ベージックはマッサージは1時間20ドルです。タイミング次第ではプロモーション価格でマッサージを受けることができるでしょう。

おそらくダナンの中心地から離れたミーケービーチエリアにあるので、夜は空いているのではないかと思います。

私が訪れた時にもお客さんはいませんでした。しかし、このエリアは韓国人旅行者が多いのでしょうか!? 意外にも何組かの若い韓国人女性が歩いていました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ダナン旅行 損しないベトナムドン両替は市内のレートの良い宝石店!? この記事を読んでみる

キレイな店内が魅力!!

Woods Spa

私は1時間のボデイマッサージを受けることにしましたが、朝から一日中歩き回っていたので、フットマッサージができるか聞いたところ可能とのことでした。

よって、足を重点的にマッサージして貰います。ちなみにマッサージに関しては、可もなく不可もなくといった感じでしょうか!?

これに関しては、マッサージ師の技量次第です。また、マッサージ師との相性もあります。結果的に、今回は少しだけ残念だったかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ベトジェットエア キャンセル手数料は4,000円!! 申請の方法や返金期間は!? この記事を読んでみる

接客が丁寧で好印象!!

Woods Spa

マッサージ自体は正直イマイチでしたが、お店の責任者と思われる女性の接客は丁寧で、英語も普通に通じるのは好印象です。

また、日本人旅行者はあまり訪れないのでしょうか!? おそらく韓国人旅行者をターゲットにしている!? お店なのかもしれません。

しかし、ミーケービーチ周辺は、急ピッチに開発が進んでいるので、外国人旅行者の増加と共に、サービスの質も上がっていくのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Quan BE MAN ダナンの新鮮シーフード店ベーマンが超人気!! この記事を読んでみる

新しいマッサージ店!? Woods Spa行こう!!

住所:126 Hồ Nghinh, Phước Mỹ, Sơn Trà, Đà Nẵng, Vietnam

営業時間:10:00頃〜24:00頃!?

ミーケービーチエリアにあります。ビーチ沿いから少し通りを入った所にあり、場所は少しだけ分かりにくいでしょう。

私が宿泊していたアルタラスイーツから徒歩5分ほどだったと思います。よって、このエリアに宿泊している人はチェックしてみましょう。

特にミーケービーチエリアは、スパやマッサージ店が街の中心地よりも少ないので、滞在先が近い場合はアリかもしれません。

しかし、個人的にはこの周辺で一番おすすめのマッサージ店は、THE ABALONE Spa & Massageです。こちらはマッサージ、サービス共に最高でした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ミーケービーチ ダナンの人気スポット!! 海はキレイ!? 雨季は入れない!? この記事を読んでみる

さいごに

ベトナム旅行ではマッサージやスパは毎日通いたいと思います。私も基本的に毎日マッサージを受けましたが、やはりコストパフォーマンスは良いでしょう。

日本で本格的なスパに行けば1万円はかかりますが、ベトナムでは1時間2,000円ほどなので、この価値は本当に高いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ホイアン ベトナム世界遺産の街!! ランタンが美しい魅惑の観光スポット!! この記事を読んでみる

五行山 ダナンの聖地マーブルマウンテン!! 神秘のパワースポットを歩く!! この記事を読んでみる