スカイツアーズ 口コミと評判は!? ANAで行く格安旅行やツアーが魅力!?

スカイツアーズ は、国内格安旅行やツアーを取り扱う旅行代理店です。ANA(全日空)便を利用して出かける旅行が高い評価を得ています。

近年LCCも広く普及していますが、やはりANAの信頼度は高いでしょう。ということで、今回は、ANAで行く国内旅行が評判のスカイツアーズについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

さくらトラベル 格安航空券予約の評判や口コミ!! 座席指定や手数料が無料!? この記事を読んでみる

スカイツアーズ 口コミと評判は!? ANAで行く格安旅行やツアーが魅力!? マイルも貯まる!?

 ANAスカイツアーズとは!?

 スカイツアーズ

ANAスカイツアーズは(株)スカイツアーズが運営している旅行予約サイト、代理店です。ANA(全日空)便を利用して出かける国内格安旅行やツアーが魅力でしょう。

オンライン旅行サイトとしては、そこまで知名度は高くないかもしれませんが、1973年に沖縄で創業され、45年もの営業実績を持つ老舗です。

実は早い段階から国内でのオンライン予約や販売サイトの運用も始めており、信頼できる旅行代理店として一定の評価を得ているようです。

国内の旅行代理店でも他に類を見ないANAグループ便を専門に利用した企画旅行商品は、多くの利用者から強く支持されています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エアトリ 口コミや評判!! 航空券は特に安くない!? カード決済手数料が高い!? この記事を読んでみる

スカイツアーズは沖縄旅行やオプショナルツアーに強い!?

 スカイツアーズ

沖縄で創業された経緯から、40年以上にわたり慶良間諸島(座間味島、渡嘉敷島)日帰りツアーなど、沖縄発のオプショナルツアーは、特に充実していると評判です。

取り扱う旅行商品の仕入れや企画、販売、マーケティングまでを全て自社で行うことで、安心、安全な旅行商品やツアーを提供しています。

また、近年は北海道や九州などの旅行商品にも力を入れているようで、国内の人気観光スポット全般でも力を発揮するでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スカイチケット (skyticket)評判が悪い!? 格安航空券の予約は安全!? この記事を読んでみる

安心感バツグン!! ANA(全日空)便で行く格安旅行!!

やはり一番の魅力はANA便を利用して行く格安旅行でしょう。近年、LCCを利用した旅行も一般的になってきました。

しかし、日本を代表する航空会社、ANAの信頼と満足度は、世界でもトップクラスです。そういう意味でもANA便を利用できるメリットは大きいと思います。

また、ANAが株主であり、資本関係がある点からも安定したサービスを提供できると考えて良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる

スカイツアーズでANAのマイルが貯まる!!

ANAユーザーには嬉しいマイルを貯めることが可能です。私のように決まった航空会社のマイルを貯めている人には最高のサービスです。

貯まったマイルは、特典航空券として利用することもできるでしょう。このように格安価格で旅行を探すことができ、マイルが加算されるのは、大きな強みだと言えます。

また、独自のポイント制度、マイホリデーポイントを貯めることで、ANAマイルを利用していない人も、マイルの代わりに利用できる点も魅力的です。

加えて、定期的に発行、開催されるクーポンやキャンペーンをうまく活用することで、お得に旅行に出かけることができます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

じゃらんnet 口コミや評判!! 日本最大級の宿やホテルの予約サイト!! この記事を読んでみる

スカイツアーズの口コミや評判は!?

 スカイツアーズ

一番多い口コミは、ANA便を利用できるメリット、安心感でしょう。そして、シンプルなウェブサイトなので、オンライン予約に慣れていない人にも予約が簡単との声があります。

ANAのマイルが貯まる点もANAユーザーには大きな魅力のようです。また、豊富な沖縄ツアーの満足度は他の代理店よりも抜きに出ているとの声もあります。

加えて、緊急時の対応も早く、急な変更やキャンセルにもしっかりと対応してくれるとの声もありました。

一方では、全体的にはツアーのメニューが少ない、海外旅行も取り扱って欲しい、ANAユーザー以外にはメリットを感じにくいという口コミも聞こえてきます。

よって、総合的には、圧倒的に口コミの評価や満足度は高いと考えられますが、ANAに特化していることを魅力と感じる人に、特に積極的におすすめできるサイトと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

さいごに

ANA(全日空)ユーザーには特におすすめのスカイツアーズですが、JAL(日本航空)ユーザーには ジェイトリップ もおすすめです。

互いに日本を代表するレガシーキャリアを利用した旅行を提供しているサービスが魅力でしょう。国内旅行やツアーを探している人は、是非チェックすべきサイトだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

J-TRIP ジェイトリップの評判や口コミ!? JALで行く高品質の格安旅行!! この記事を読んでみる

Surprice(サプライス)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる