フラマエクスクルーシブ サトーン (FuramaXclusive Sathorn Hotel Bangkok)

先日初めて宿泊したホテルを記事にしたいと思います。

値段によってですが、同じチェーンのホテルである。フラマシーロムホテルに宿泊することが多いのですが。

前回は値段がかなりお得だったので、こちらに宿泊させていただきました。

フラマエクスクルーシブ サトーン (FuramaXclusive Sathorn Hotel Bangkok)です。

住所

59 Silom Soi3 (Pipat 2), Silom Rd., Bangrak, 10500 Bangkok Thailand

確か1泊の値段は4000円ちょっとだったと思います。もちろん朝食付きです。

部屋は写真の通り。かなり広いです。

ていうか軽くダンス踊れるくらい広いです(笑)。

部屋したいは簡素ですが、出張に利用するには十分すぎるくらいですね。

 

冷蔵庫も大きいです。

簡単なキッチンも付いてました!

もちろんプールやフィットネス、サウナもついていたと思います。

特別ゴージャスではないですが。カップルやご家族でもオススメですね。

このホテルが4000円前後だったらなかなかいいとは思いますが。

場所はChong Nonsi、チョーンノンシー駅から200mほど。

私は通りを少し歩いて10分ちょっとでしょうかサラデーン駅を利用しておりました。

場所はシーロムロードから中に入ったところなので、パッポンにも近いですね。

少し入り組んでいるので、ちょっとタクシーで帰るのに説明が難しいかも知れません。

そう考えると場所が若干ネックになるかな。

何度かバンコクを訪れて、慣れている方にはいいのではないでしょうか!

私個人的には値段次第ですがフラマシーロムの方が慣れていて使いやすいですが。

フラマシーロムは高い時は平気で1万円近くするときがあるので!

もし値段的にこなれてるところをお探しの方はオススメです!

次回はどこのホテルを記事にしようか。もっと安いホテル記事にしてみようかな。

また次回もよろしくお願いいたします。