ザ ロック ホアヒン (The Rock Hua Hin)最高のリゾートホテルを発見!!

ザ ロック ホアヒン (The Rock Hua Hin Beachfront Spa Resort)は、人気のリゾート、ホアヒンでおすすめのホテルです。

静かでのんびりとした時間を過ごせるホアヒンは、大人にピッタリのリゾートです。ということで、今回は、ホアヒンの人気ホテル、ザ ロックホアヒンについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Add On (アドオン)エクスペディアのAir+割!! 安い!? 航空券予約にホテルを追加で割引!! この記事を読んでみる

ザ ロック ホアヒン (The Rock Hua Hin)最高のリゾートホテルの宿泊料金が超リーズナブル!!

人気のリゾート地ホアヒンに行こう!!

 ザ ロック ホアヒン

ホアヒンはタイの首都バンコクから車で3時間半ほど南西に行ったところにある人気のリゾート地です。賑やかなパタヤに比べて、静かなリゾートとして有名です。

スワンナプーム国際空港からタクシーで3時間ほどでしょう。タイの王族が避暑に訪れることでも知られています。

また、バンコクから近いこともあり、週末を利用してホアヒンを訪れるタイ人も多くいることから、富裕層の別荘地としても人気です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ホアヒンの歩き方 タイを代表する人気の観光地!! 王室の愛するロイヤルリゾート歩く!! この記事を読んでみる

リーズナブルな料金と最高のロケーションが魅力のホテル!!

 ザ ロック ホアヒン

コストパフォーマンスがとても高く、ロケーションが良いことが魅力でしょう。タイミング次第では10,000円以下で宿泊することができます。

タイには色々なリゾートホテルがありますが、中でもレベルの高いホテルです。私は今回プール付きの客室に宿泊しましたが、プールのない部屋はもっとリーズナブルです。

また、部屋の数が元々多くないので、プライベート感満載でゆっくりと過ごすことができるでしょう。このホテルであれば若いカップルにもおすすめできると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Relux (リラックス)評判と口コミは!? 高級ホテルや旅館の宿泊予約!! 人気の理由とは!? この記事を読んでみる

広い客室でリフレッシュ!!

 ザ ロック ホアヒン

部屋に入ると広い客室に驚きました。ベッドルームの前にゆったりと過ごすことができる椅子がありました。天井から吊るされた椅子もオシャレです。

また、部屋の至るところに観葉植物が置かれているので、リゾート感が醸し出されています。全体的に木目調の雰囲気も最高でしょう。

 ザ ロック ホアヒン

シャワールームとは別にオシャレなバスタブがあります。お昼にプールサイドで過ごす時間が多いので、やはりお風呂は欲しいです。

また、プールから歩いてビーチに出ることも可能なので、泳いで冷えた体を温めるのにもバスタブがあると便利です。

 ザ ロック ホアヒン

そして、洗面スペースが広いことも魅力でしょう。加えて、女性には嬉しいかわいいアメニティが充実しています。

部屋もそうですが、全体的にナチュラルなカラーで統一されているところも好感が持てるでしょう。やはり雰囲気が最高です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

2017年版 ホアヒン(Hua-Hin)で絶対泊まりたい5つ星ホテル!! 5選【完全版】 この記事を読んでみる

ジャグジー付きのプールも最高!!

 ザ ロック ホアヒン

私の今回宿泊した部屋には、ジャグジープールが付いていました。大人が5〜6人以上は入れるゆったりとしたプールです。

部屋のドアを開けるとすぐにプールなので、小さな子供連れの家族には最適です。私もコンビニでビールを買ってきて飲みながら日光浴をしていました。

人目を気にせずプールで快適に過ごすことができます。また、プールの水も定期的に交換してくれるので、清潔にキープされています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方!! 5つのキーワードとは!? この記事を読んでみる

ホテルの目の前はビーチ!!

 ザ ロック ホアヒン

ホテルのプールも最高ですが、目の前の海もさらに最高です。ホアヒンでも有名なスアンソンビーチに面しているので、ビーチとプールを行ったり来たりできます。

写真のようにプールからサンセットを見ることもできます。このように自然と近く、静かでゆっくりできるところもこのホテルの良いところでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パタヤビーチ 海に入れないリゾート!! 汚すぎる!? 過去に下水や生活排水の垂れ流しが問題に!! この記事を読んでみる

The Rock Hua Hin Beachfront Spa Resortに宿泊しよう!!

住所:4/44 Moo Baan Takiab Road, Hua Hin 77110, Thailand

バンコク都内やスワンナプーム国際空港から向かう場合にはタクシーが便利でしょう。道路状況次第ですが、約3時間ほどで到着します。また、空港からは高速バスが出ています。

もしくは、鉄道やロットゥーで格安に向かうことも可能です。ホテルの周辺にはレストランやコンビニ、タイマッサージ店もあります。

少し歩けばシカダマーケット(Cicada Market)有名なナイトマーケットもあります。キレイに整備されたウィークエンドマーケットは地元のタイ人や観光客にも大人気です。

このように見どころ、遊びどころ満載のホアヒンは、バンコクから近いリゾート地なので、バンコク旅行と合わせて行ってみるのも良いでしょう。

そして、ホテルの予約にはエクスペディアアゴダが便利です。お得な格安料金で宿泊することができるので、下のリンクから是非チェックしてみましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

クラビの歩き方 アンダマン海を臨む石灰岩の奇岩!! 絶景秘境リゾートを歩く!! この記事を読んでみる

そうだ ホアヒンに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホアヒンのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

ホアヒンにも多くのホテルがありますが、ザロック ホアヒン (The Rock Hua Hin Beachfront Spa Resort)は、レベルの高いホテルです。

ホアヒン旅行を考えている人は、是非参考にしてみてください。リーズナブルな料金で、最高のロケーションを体験できます。私も次回以降、絶対にリピートしたいホテルです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Thai Call Taxi タイコールタクシーでホアヒンに行こう!! 安心のサービスは長距離移動に便利!! この記事を読んでみる

エクスペディア 航空券やホテル予約は安いの!? 評判や口コミ!? トラブルやキャンセル料は!? この記事を読んでみる