タイのマクドナルドにあるアンガスビーフのシグネチャーハンバーガーがおいしすぎる!!!

アンガスビーフ のハンバーガーがおいしすぎます。タイのマクドナルドのシグネチャーメニューで、日本のマクドナルドにはないハンバーガーです。

とても食べ応えがあるので、タイのマックではいつも食べています。ということで、今回は、タイのマックにあるアンガスビーフのハンバーガーについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ナナバーガー(NANA BURGER)アジアで1番おいしい!?とバンコクで噂のハンバーガーを食べてみた この記事を読んでみる

タイのマクドナルドにあるアンガスビーフのシグネチャーハンバーガーがおいしすぎる!!!

アンガスビーフ のハンバーガー

 アンガスビーフ

タイのマクドナルドにはアンガスビーフの特別なハンバーガーがあります。写真にあるようにビーフが厚くて、とても食べ応えがあります。

日本のマクドナルドにはないシグネチャーコレクションというメニューです。ちなみに、値段はセットで209バーツなので、高級ハンバーガーです。

 アンガスビーフ

マクドナルドの店先にも看板があります。他のハンバーガーと比べると値段が倍近くするので、最初は少し躊躇しました。

また、ハンバーガーが高いこともあって、コーラはお代わり自由です。といってもお腹がタプタプになるので、コーラはそんなに飲めません。

肝心のアンガスビーフのハンバーガーの味ですが、本当においしいです。私の中では定番メニューになってしまいました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

MBKセンター(マーブンクロンセンター) バンコクの巨大ショッピングモールでお土産を買おう!!! この記事を読んでみる

タイのマクドナルドは便利

 アンガスビーフ

タイのマクドナルドは街のいたるところにあります。場所と時間によりますが、比較的お店も広く、遅くまでやっているので便利です。

100バーツほどでご飯を食べることができます。日本でも食べ慣れたマクドナルドです。タイ料理の合間に行くのにちょうどいいです。

 アンガスビーフ

また、待ち合わせなどにも使えるので、ちょっと時間を潰したい時にも使えます。実際にはあまり長居することはないですが、いろいろな利用方法があります。

日本のマクドナルドと違うのは、お店によってはソファのような席があったり、快適に過ごすことができます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ポケモンGO (Pokémon GO) タイ・バンコクで地域限定ポケモン コータス サニーゴをゲット!!! この記事を読んでみる

タイのマクドナルドはワイでお出迎え!!!

 アンガスビーフ

もはやお決まりですが、タイのマクドナルドではドナルドがワイでお出迎えしてくれます。これはタイ限定です。

タイ国内ではどこのマックも前にもこのような姿のドナルドがいます。これを見るとタイに来たなと感じる部分でもあります。

そして、タイのマックでは無料でwifiを使うことができます。ハンバーガーや飲み物を購入するとレシートをもらえます。

このレシートの下の方にコードがありますので、入力すれば利用可能です。日本でレンタルする場合にはイモトのwifiが便利で人気です。詳細は下からチェックしてみてください。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの伝統的な挨拶「ワイ(wai)」とは? 外国人はどのようにワイをしたら良い!? この記事を読んでみる

wifiルーターのレンタルはイモトのWiFi

 携帯電話

日本で人気のレンタルwifiではイモトのwifiが人気です。旅行前に会社や自宅に配送してくれるサービスや日本の空港で受け取ること、返却することも可能です。

1日680円〜1000円程度で利用でき、複数人でもシェアして使うことが出来るので、グループで旅行に行く場合にも安く、便利に利用できるでしょう。

<便利なイモトのwifiはこちらからどうぞ>

海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】

そうだ バンコクに行こう!!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しよう。サプライスは、HISが運営している旅行サイト、信頼できる日本の会社です。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、日本語での対応など、全てにおいてバランスの良い予約サイトです。積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダ(agoda)もおすすめ

アジアのホテル予約では、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)もおすすめです。アジア圏に強いアゴダでは、人気のホテルをとてもお得に予約することができます。

日本人による安心のカスタマーサポート・日本語でのアフターサポートも便利でしょう。アゴダ(agoda)を使って、お得に旅に出かけましょう。

<アゴダ(agoda)オンライン予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

私は日本ではもっぱらダブルチーズバーガー派ですが、タイのマクドナルドではアンガスビーフのハンバーガーがおすすめです。

少々値段は高いですが、きっと満足できるはずです。もしタイでマクドナルドに行った際には、是非試してみてください。

<関連記事はこちらからどうぞ>

AIS タイ・バンコクでトラベラーSIMカードを購入してみた 激安120バーツで快適インターネット!!! この記事を読んでみる

タイ・バンコクを中心に電子たばこやiQOS使用による日本人の逮捕者が続出!?注意が必要!!! この記事を読んでみる