Surprice!(サプライス)評判の良い格安オンライン旅行サイトで航空券を買おう

Surprice!(サプライス)を利用していますか!? 航空券やホテルなどの予約を本当に安く、便利に予約できるオンライン旅行代理店です。

2018年に入り、これから旅行や出張などに出かける機会に、私もよく利用させていただいているこのサプライスを使ってお得に予約してみましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Travelgenioというオンライン旅行代理店で航空券を購入する方は注意が必要です この記事を読んでみる

Surprice!(サプライス)評判の良い格安オンライン旅行サイトで航空券を買おう

Surprice!(サプライス)

 Surprice

サプライスは(株)HISが運営するオンライン格安旅行代理店です。航空券やホテル、レンタカーや保険、その他の旅行に関連する様々な商品を扱っております。

航空券予約はサプライスで

最近ではCMでも見かけるようになりましたので、1度はどこかで見かけた方も多いのではないでしょうか。

『東京―ロンドン間が、東京―大阪間と同じ価格だったら?』サプライスのウェブサイトにはこんなキャッチフレーズが載っています。

サプライスと名付けた私たちの新しいサービスは、旅の価格に「驚き」をもたらすために生まれました。

世界でNo.1の低価格を実現する。それは、私たちの通過点に過ぎないのです。「まったく新しい次元の価格」を、顧客に提供することができれば。

世の中は、ガラリと変わる。例えば、東京―ロンドン間が、東京―大阪間と同じ価格だったら?すごくワクワクしませんか?そんな未来を、真剣に考える私たちなのです。

このように低価格を追求して、旅行の常識を変えてしまえというような意気込みを感じますね。実際に、その通りかなり安い価格で商品を選ぶことができます。

さすが日本を代表する旅行代理店HIS(エイチ・アイ・エス)ですね。売上高5000億円以上は伊達ではありません。

HIS オフィシャルサイト

Surprice!(サプライス)わかりやすく・操作性が抜群

今までに色々なサイトを利用してきましたが、このサプライスは操作性が抜群に良いです。そして、デザインがシンプルなため非常にわかりやすいです。

さすが日本の会社ですね。オンラインで検索、購入する際に表示のスピードが遅く、イライラすることもよくあるのですが、ここは全くそういうストレスがありません。

実際に使ってみると、安さだけではなく利便性という意味でも評判が良いことがよくわかりますね。

WEEKLY Surprice!を格安プランをチェックしよう

 Surprice

イチオシの格安商品が掲載されています。スケジュールが合う方には、かなりお得な情報が満載です。かなりびっくりする価格の商品もあります。

おそらく限定商品になりますので、更新されたらすぐチェックする方が良いですね。本当に安い商品が販売されています。

タイムリーなクーポン・キャンペーンを見逃すな

 Surprice

2018年1月は3,000円割引

そのタイミング次第では、お得なクーポンやキャンペーンを行っています。2018年の1月では、3000円の割引キャンペーンを行っております。

2018年の1月18日まで、先着3,000組に3,000円の割引のキャンペーンを行っていますので、興味のある方は早めにチェックしてみてください。

クーポンを利用しよう

過去にもこのような3,000円割引などのキャンペーン・クーポンが利用できました。タイミング次第で、かなりお得なクーポンを利用することが可能です。

今後も定期的にお得なクーポンのインフォメーションがあるはずです。こまめにチェックしてみてはいかがでしょうか。

<人気のオンライン予約サイト Surprice!(サプライス)へはこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

最大10,000円のキャッシュバックが魅力的

これは航空券を購入する際に、一定の金額がキャッシュバックされるサービスです。これに関しては、もちろんタイミング、路線によって変わります。

スカイスキャナーなどで検索するとサプライスが表示されることも多々あります。しかし、この価格にはキャッシュバックは反映されていません。

表示されている時点で、すでにかなり安い方の順位に入っています。この料金にはクーポンやキャッシュバックは含まれていません。

もちろんキャッシュバックの対象ではない航空券もありますが、これは1度検索してみる価値はありそうです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スカイスキャナー(Skyscanner)格安航空券比較サイトを使ってお得に旅をしよう この記事を読んでみる

安定の最低価格保証で差額が返金!?

 Surprice

Surpriceのホームページ上で予約可能な全ての日本発海外航空券が対象で、他社サイトの方が安かった場合に差額を返金してくれるというサービスです。

24時間以内であることなど、もちろん返金されるためには条件もあります。このサービスはサプライスの安さの追求に対する自信の表れと言えるでしょう。

ホテル予約だけではエクスペディアか!?

実際に利用してみて感想ですが、サプライスは航空券やパッケージツアーなどの予約は、非常に安く強いように感じます。

しかし、ホテルの予約だけを考えると、エクスペディアの方が安いことが多いです、あとは訪れる地域によってはアゴダでしょうか。

エクスペディアは、日本でも抜群の知名度を誇ります。私も特にホテルの予約に関してはほぼ100%エクスペディアを利用しております。

エクスペディアは、アフターケアや日本語のサポートもしっかりしています。トラブルにも対応できる非常にバランスの良いウェブサイトです。ぜひエクスペディアを使って、お得に旅に出かけましょう。

<エクスペディア(Expedia)オンライン予約サイトはこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

<関連記事はこちらからどうぞ>

【保存版】アジアに強いホテル予約サイト『Agoda』の使い方 この記事を読んでみる

さいごに

Surprice!(サプライス)は抜群に利便性が高く、信頼できるオンライン旅行代理店です。値段だけを見れば海外のオンラインサイトの方が若干安い場合もあるかもしれません。

しかし、日本語のアフターケアのない海外のサイトはトラブルも少なくないというのが現状でしょう。

そういう意味でもサプライスは、値段とサービスのバランスが非常によく、失敗することのない日本のオンライン旅行サイトです。

といってもサプライスはかなりリーズナブルに航空券やツアーを探すことができるので、安くても安心して旅行に出かけることができるでしょう。

<人気のオンライン予約サイト Surprice!(サプライス)へはこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

人気の関連記事はこちらからどうぞ>

Trip.com・Ctripのグループ会社を使って、2018年の航空券を実際に予約してみた この記事を読んでみる

Gotogateというオンライン旅行代理店の評判は!?格安航空券を購入しよう この記事を読んでみる